dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.04.10(Thu) 23:51
先日、働き者のこの子をお迎えしてしまいました(*'-'*)

働くロバ
NaoColle様の『働くロバ』。
前回のクリスマスバージョン『サンタロバ』に続き、激戦を勝ち抜きました(≧▽≦)

いや~、ホントは『サンタロバ』を購入できたんだから今回は我慢すべきではないか・・・
とかいろいろ考えて、ギリギリまで参戦しようかどうしようか悩んだのですが
やっぱりこのロバさんを見たら、手が勝手に動いちゃってました( ̄▽ ̄*)

だって、この『「働く」ロバ』さんをGETするのが私の夢だったんですものvv
やっと夢がかないましたーーーっ!!
いまはサンタロバさんと並んで、仲良く荷物を運んでいます♪

 

more

働くロバ
こどもの日が近いので「こいのぼり」つき(取り外し可)ですvv

働くロバ
後ろ姿も超可愛いです♪♪♪

おしりvv
真後ろから(笑)
スポンサーサイト
Comment(2) 
Category:ミニチュア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

可愛い~vv
「働くロバ」って名前を見て、この姿を見たら
背中の袋にレアな絨毯を詰め込みたくなりました(笑
なんだかちよちゃんが寄って来そうな雰囲気です!

NAME:茉莉花 | 2008.04.11(金) 00:34 | URL | [Edit]

 

>茉莉花さん
でしょでしょっ、めっちゃ可愛いでしょ~~~o(≧▽≦)o
わはは、絨毯・・・ローランさんですね~?!
懐かしい~、しばらく会ってないわ。

ちよちゃんとのショット、絶対可愛いですよね♪♪♪
今度撮ってみますね~vv

NAME:くまこ | 2008.04.11(金) 01:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
