dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.04.15(Tue) 23:12
ふと、姉の部屋にあったPF用のウィッグに目がとまり、
ちょっと拝借(*'-'*)

パツキンちよちゃん
「ワータシ、ニホンゴ ワーカリマセーン!!」

みたいな(笑)
ちよちゃんはうちに来てからずっと黒髪一筋だったので、つけた瞬間
「似合わなーーーいっ」って、大爆笑。
でもいまは見慣れてきたせいか、普通に可愛い♪♪♪

このウィッグは、確かノアドさんからドルショで購入したものだと思います。
・・・姉が( ̄▽ ̄*)


 

more

ちょりっす ちよちゃん
なんか木下優樹菜(←こんな漢字だっけ?)ちゃんみたいだよvv
・・・ってことで、ちよちゃんも
「ちょりーっす!!」


ちょりーっす ちよちゃん

もうちょっと女の子らしいお洋服を着せてあげればよかったかしらvv


スポンサーサイト
Comment(5) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

初めて見る金髪ちよちゃん。
黒髪ショートヘアを見慣れてるから新鮮だわ~。
お洋服のモデルさんの時みたいな格好をさせてもらったら
きっと深窓の令嬢に見えるわよvv

NAME:茉莉花 | 2008.04.16(水) 00:06 | URL | [Edit]

 

うちは逆にいつも金髪か薄い色なんで、濃いのかぶせると変な感じです(笑)
「どっちかっつーと濃いor薄い」ってやっぱりありますよね。

やっぱりノアドのかわいいなぁ…。
でもあの値段見るとどーも手が出ないっす(笑)

NAME:cyn | 2008.04.16(水) 10:07 | URL | [Edit]

 

パァ~っと雰囲気変わりましたね~
黒髪も可愛かったけど、金髪もめっちゃ可愛い
と思いますよ~ほんとに♪

NAME:kazuki | 2008.04.16(水) 14:34 | URL | [Edit]

 

よく見ると・・・

一瞬だれかわかりませんでした(笑)
ちよちゃ~ん!すっかりお嬢様に・・・(T▽T)
いえいえ、今までもちゃんとお嬢様なんですが、不思議な
カンジ(笑)
たまのイメチェンはいいですね!隠れた性格が見えてきそう
で^^♪

NAME:はな | 2008.04.16(水) 22:39 | URL | [Edit]

 

>茉莉花さん
そうかしら、深窓の令嬢に見えるかしら(〃▽〃)うふっ
ありがとー♪♪♪
でも可愛いお洋服を着せる前に、
もういつものキノコちよちゃんに戻ってしまいました(笑)


>cynさん
ありますよねー、濃いor薄い。
うちはSD達はどちらかというとブロンド系の薄い色が多いな♪
でもちよちゃんだけは黒髪!!
ノアドさんのウィッグは可愛いですよね~(*'-'*)
ちょっと大きめなのが惜しいところ。


>kazukiさん
ありがとうございますーっ!!
ホント、ウィッグひとつで雰囲気がガラリと変わるんですよね。
ドール遊びの楽しいところです(*^^*)


>はなさん
新人さんじゃないですよ~(笑)
いつものちよちゃんは裸足で公園をかけまわっているイメージなので♪
ドレスも着せたらおしとやかになってくれるかしらvv

NAME:くまこ | 2008.04.17(木) 00:40 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
