dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.04.22(Tue) 23:12
先日のブログに書いた、キノコの食玩♪
正式名称は【きのこ雑貨店】っていうのね(*'-'*)


ぷちサンプルシリーズ きのこ雑貨店 1BOX(食玩)ぷちサンプルシリーズ きのこ雑貨店 1BOX(食玩)
()
不明

商品詳細を見る



これ、ちよちゃんの部屋に置きたいアイテムばかりで
ホントは全部欲しかったんだけど、ドルパ前で散財は避けたかったので
選りすぐった3個を購入してきました♪

今回は箱入り未開封のものではなくて、
中が見える形態で販売しているショップで購入してきたもの。
中が見えるとちょっと高かったりするんだけど、
ここのショップは定価ぐらいで販売していました。
なかには、ちょっぴりだけど定価以下のものもあってラッキー♪♪♪

 

more

********************************************


きのこキッズルーム
『きのこキッズルーム』

この「キノコゲーム」というのが欲しくて・・・(笑)
たぶんオセロゲームみたいな感じだよねvv

あとは、椅子と身長計と小物入れが入っています♪
この小物入れのフタについているカエルがとってもリアル系です(笑)

********************************************


きのこバスタイム
『きのこバスルーム』

歯ブラシは、オレンジ色とピンク色の2本セットのようなのですが、
残念なことに1本しか入っていませんでした・・・・Σ(T□T)
箱から開けて入っていなかったらメーカーに問い合わせできるんですけどね~。
まぁ、1本は入っていたからいいけど、
とっても可愛いのでもう1セット買ってもいいかな~みたいなvv

スリッパは見事にPFサイズです。
ピッタリ~(^▽^)

********************************************


きのこステーショナリー
『きのこステーショナリー』

これはもう、ちよちゃんのライティングデスクに置こうと思って(*^^*)

********************************************


ちよちゃんのアルバムの小道具としていろいろ使いたいと思いま~す。
スポンサーサイト
Comment(6) 
Category:食玩 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.04.23(水) 06:30 | | [Edit]

 

きゃ~可愛すぎる!キノコって何故こんなに
可愛いんですかね(*^_^*)

キノコシリーズって言うだけあって
ほんとにキノコ尽くしですね(笑)

ちよちゃんとのショット楽しみにして
いますねヽ(〃'▽'〃)ノ

NAME:kazuki | 2008.04.23(水) 21:29 | URL | [Edit]

 

>コ**さん
わぁ、1ボックス注文されましたか~♪
いいなっ、いいなっ(*^▽^*)
ホント可愛いですよね、きのこ雑貨vv

お仕事のほう残念ですね。
でもコ**さんの体調が第一ですもの!!
私もいろいろあったのでお察しいたします。
これからの3ヶ月も忙しくて大変だと思いますが
たまにここに遊びにきて息抜きしていただければなぁと思っていまーす♪♪♪
コ**さんが元気になるような、楽しい記事を書けるように
そして可愛いものをご紹介できるように頑張りますね(*^^*)


>kazukiさん
本当にキノコって可愛すぎです!!
形も可愛いけど、「キノコ」っていう響きがまた可愛いです(笑)
ちよちゃんとのショットを楽しみにしていただけて
感激です~(*T▽T*)
これはぜひとも可愛く撮らなければっ♪♪♪
がんばりまーす!!

NAME:くまこ | 2008.04.24(木) 00:07 | URL | [Edit]

 

こんにちは~♪

キノコゲームですがオセロみたいに裏表で色が違いますか?
もしオセロみたいじゃなかったら
○×ゲームかな~?って思うのですが。。。
先攻○後攻×って交互にやって
縦、横、斜め、のどれかに○や×を揃えるってゲームです。
画像の数からすると青キノコが先攻かな。

可愛いから私も欲しいな♪

NAME:りょう母 | 2008.04.24(木) 22:13 | URL | [Edit]

 

>りょう母さん
こんばんはー(^0^)
キノコゲームのコマは両面使えるようになってるのです~。
片面が青でもう片面が赤♪
たぶんオセロゲームの感覚だと思うのですが、
○×ゲームっていうのも楽しそうですね~vv
やってみたいかも♪♪♪

これ本当に可愛いですよ~。
おススメですっ d(^▽^)b

NAME:くまこ | 2008.04.24(木) 23:29 | URL | [Edit]

 

実物を見ると・・・

ますます欲しくなってしまいますね~(><)

実は先日のくまこさんの日記をみて、1つ購入☆
ラックがでました!
でも私もフトコロ寂しいので(笑)ここはショップでひとまず
欲しいのを購入するのが得策かもですね♪

あぁ~、ステーショナリーはまさにあの机にぴったり!!(*>▽<*)

NAME:はな | 2008.04.25(金) 00:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
