dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.04.28(Mon) 23:53
昨日の夜はぐっすり眠れましたvv

・・・が、今日は体中が痛いです(笑)
ふくらはぎからももにかけてピキピキしています。


昨日お迎えしてきたフルチョ子ちゃん。
今日はちょっぴり写真を撮ってみましたよ~♪
まだお洋服が完成していないのと、ウィッグもかぶせていない坊主写真なので
[続き]のほうに貼っておきますね。
坊主写真が大丈夫な方はどうぞ~(*^^*)


 

more

F-13
幼SDリンのような雰囲気でメイクしていただきました♪
ただ、リンは眉が離れているのでもう少し中央から描いてもらいました。
アイはあまりとっかえひっかえするタイプではないので装着してもらいました。
が、向かって右目が少しだけ上向きすぎる気がするので、もしかしたら自分で直すかも。
グルーでガッチリとまっているけど外れるかなぁ。
やっぱり未装着で届けてもらったほうがよかったかしら・・・。
もし次にフルチョする機会があったらそうしよう♪


F-13
睫毛が長いvv
ほっぺは真っ赤です♪
「写真に撮ったときにちょうどよく見える赤さ」というオーダーをしてみました(笑)
実際はもうちょっと赤いですが、やはりそのくらい赤くしないと
写真には写らないんですよね~。


F-13
で、この子が雛姫なのかどうなのかというと・・・、
別人ってことで!!
いま名前を考えています( ̄▽ ̄*)

私は雛姫でもいいと思ったんだけど、ドールにあまり興味のないほうの姉が
「雛姫は雛姫じゃんっ。この子は雛姫じゃない!」と。
ドール者でもないのにどんだけウェットなんだって話ですよ(笑)
私がドライすぎるのかしらvv

実は、雛姫の素体替えを考えてフルチョ決意したときにも
「じゃあ、この雛ちゃんはどうするの?」と聞かれたので
「う~ん、オク出し?」って答えたら、
「えぇぇぇっ?! 信じらんない! 思い入れとかないの~~~?!!」と
散々責められました(笑)

まぁよく考えたら、雛姫は一番初めにお迎えした子でかなり思い入れがあるのも事実なので
やはり手放せないなぁ・・・という結論が出たわけですが。

というわけで、我が家もSD三姉妹となりました。
まだ名前も決まっていないし、正式なお披露目とはいきませんが
これからどうぞよろしくお願いしまーす♪♪♪



*************************

※みなさん拍手ありがとうございますっ!!

>ま**さん
どうもありがとう~♪
坊主だけどお披露目しましたーっ!!
どうかな、可愛いかな(*^^*)
スポンサーサイト
Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おぉ~!!!

なんて綺麗なメイク・・・!
春の[枝垂れ桜]な感じ(>v<)(色合いがちょっと濃い目の
枝垂れ桜に似てるかなと/笑)

ウィッグをつけるとまた雰囲気がかわるんでしょうね!
三姉妹そろってのお披露目も楽しみにしています♪

NAME:はな | 2008.04.29(火) 01:37 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした~♪

画像で見るとふわっと程よいほっぺに見えますね。
可愛い~O(≧▽≦)O
まつ毛もバサバサで羨ましい…ヾ(。`Д´。)ノ彡

どんなお洋服を着るのか楽しみです(゚∇^*)

NAME:りょう母 | 2008.04.29(火) 09:30 | URL | [Edit]

 

可愛いっ!!

ほっぺのピンクがお写真でもハッキリわかっていい感じ~♪
かなり赤くないと青白い弱々しい子に写りますものね。
ハゲちゃんでも凄い可愛いですvv
フル装備でのお披露目も楽しみです!

てかやっぱり増えることになったのねー(笑
三姉妹ってくまこさんちと同じだっ!
ってことは雛姫ちゃんがなおっちさんで、フルチョ子ちゃんがくまこさんか~(^O^)

NAME:茉莉花 | 2008.04.29(火) 20:10 | URL | [Edit]

 

>はなさん

わぉ~、素敵なご感想をありがとうございます~(≧▽≦)
枝垂れ桜、いいですねぇvv

すごくきれいなんですよ、メイク。
なので、この子を見た後に私のへっぽこメイクの雛姫を見ると
「・・・・ Σ(|||▽||| )」ってな感じになってしまいます(笑)
並べて写真を撮るのも勇気がいるかもしれませんが
今度挑戦してみますっ!!



>りょう母さん

ありがとうございます(≧▽≦)
ぽわっと恥じらいを感じさせるかのような桜色のほっぺが可愛いでしょ~~~?

そうっ、睫毛バサバサなんです。
う・・・うらやましいわ(笑)

お洋服はだいたい完成しました♪
あとはペチコートを作ったり、
それから下着もないのでドロワーズでも作ろうかなぁなんて。

いろんなお洋服を着こなしてくれそうなので、
私も作る楽しみが増えちゃいますvv



>茉莉花さん

ありがとうございますーっ!!
そうなんです、自分ではほっぺを結構赤くしているつもりでも
写真に撮ると血色がよくなく写っていたりして難しいんですよね。

やっぱり三姉妹になってしまいました(*^^*)
うん、うちと同じ同じ~♪
わはは、こんなに可愛かったらどんなにいいか~vv
こんな[睫毛バサバサ]になってみたいわ(笑)

NAME:くまこ | 2008.04.29(火) 23:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
