dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.04.29(Tue) 22:43
幼カジュアルお洋服GET
ドルパ19でディーラー様から購入させていただいたカジュアルお洋服です~♪♪♪
またしてもディーラー名をチェックするのを忘れてしまった、マヌケな私です・・・(T▽T)

このお洋服はすべて別売りだったので、
私が色柄をチョイスしてセットにして購入してきました。
カットソー・ジャンスカ・重ね着風Tシャツ・カーゴパンツの4点。
木綿太のお洋服だけのはずが、気がついたら絹ちゃんのお洋服までvv

ホントはもっといろいろ欲しかったんだけどな~。

木綿太が着ているTシャツはプリント柄がクマとかイヌとか何種類かあって、
どれも可愛くて迷ったのですが、シャークに♪
カッコ可愛いですvv

次は何を着せようかなぁ。


******************************

続きは拍手のお返事ですv 

more


※みなさま、たくさんの拍手をありがとうございましたっ!!
  とっても嬉しいです♪


>日*さん
雛姫のことはずっとどうしたらいいものかと悩んでいて、
本当にオク出しも考えていたのですが、
なんだか時が経つにつれて、やはり手放せなくなってしまいました(*'-'*)
「素体替えしたあと、元の子をどうするか」って、本当に悩みますよね。
それぞれに思い入れもありますし。
やはり皆さん同じような気持ちでいらっしゃるのですね♪
雛姫がそのまま残ったこと、喜んでいただけてとても嬉しいですvv
ありがとうございますーっ!!
まだ名前が全然決まらないのですが、近日中にきちんとウィッグも付けて
お披露目したいと思いますので、また遊びにいらしてくださーい♪♪♪


>な*さん
どうもありがとうございますーっ!!
ほっぺが赤くて可愛いですvv
ほっぺが赤いからか、眉が下がり気味だからか、
少し幼い雰囲気にも見えます。
きちんとした写真が撮れて、お名前も決まったら正式にお披露目したいと思いますので
ぜひまた遊びにいらしてくださいね(*'-'*)
スポンサーサイト
Comment(3) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

すごっ!

シャークw(゚o゚)w
かっこいい~
髪の色にとってもお似合いよo(*^ー゚)

こんな子供服をりょうに着せたいっ!!
小さいときも可愛いだろうけど小5になった今でもd(≧▽≦*)OK!!
(もう小5なの。背もにょきにょき伸びてます)

NAME:りょう母 | 2008.04.30(水) 08:15 | URL | [Edit]

 

可愛い!

可愛い~!!
木綿太はTシャツとカーゴパンツ似合ってかっこ可愛いですね~(^^)絹ちゃんも、なんとなくブルーが似合うイメージだったのですが、ピンクがよく似合ってます♪パステルカラーが似合うのかな。

SD三女の子もすごく美人さんですね!
雛ちゃんが残って、良かったです♪くまこさんの家もにぎやかになって、楽しいですね(^O^)

NAME:いち | 2008.04.30(水) 22:10 | URL | [Edit]

 

>りょう母さん
カッコいいでしょ♪♪♪
似合ってるって、ありがとう~(*'-'*)

わぁ、りょう君ももう5年生かぁ。
早いねぇ(しみじみ・・・)
ドール服って、「うちの子にこんな服着せたいっ!!」っていうようなのが
たくさんありますよね~vv
逆にうちは、子供服のお店の前を通ったりすると、
「ああいう服をちよちゃんに着せたいんだよ~(≧▽≦)」とか思っちゃいます(笑)


>いちさん
どうもありがとう~(≧▽≦)
木綿太によく似合ってるでしょ?vv
そういえば、絹ちゃんはピンクの服って持っていないかも。

SD三女は、さすがプロのメイクだけあってとても美しいです~♪
実物はもっと素敵ですよ~。
雛姫残留を喜んでいただけて嬉しいです(*^^*)

NAME:くまこ | 2008.05.01(木) 00:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
