dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.04.30(Wed) 23:36
今日もドルパ19でGETしてきたお洋服をご紹介~♪♪♪

木綿太
またまたカジュアルですvv
パーカーとジーンズ。
それぞれ別のディーラー様から購入しました。

パーカーは【うしねこ工房】様。
実は前回もここのディーラー様からはTシャツを購入させていただいております。
そのときもカエルのプリントでしたが、今回も♪
とっても可愛くてお気に入りなのです~。

ジーンズは【C.C.Toys】様。
海外ディーラー様です。
パッと目に入り、思わず衝動買いをしてしまったのでしたvv
カッコイイです♪


木綿太



木綿太




話は変わりますが、
フルチョ子のお名前が全然浮かんできません~(T△T)
こんなに悩んだのは初めてかも(笑)
はやくお披露目したいのにぃ。



※いつも拍手ありがとうございまーす!!
  とても励みになります(*'-'*)
 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お二人とも・・・

すごく似合ってます~~!
かっこいい・かわいいですね~~~v-10
それにしても、このパーカー。みればみるほど、いい仕事
してますね~!(笑)拡大したら私達もきれそう!!(>▽<)
そしてジーパンもかわいい・・・♪

名前なかなか決まりませんか~。私も珠璃の時、なかなか
決まりませんでした(><;)
難しいですよね。。。命名がんばって?ください!v-220

NAME:はな | 2008.05.02(金) 00:05 | URL | [Edit]

 

>はなさん
似合ってますか~?
よかったぁ、ありがとう(*^^*)
パーカー、ホントいい仕事してますよ~vv
毎回思うけど、縫製がとっても細かくてきれいです。
私もこんなふうに縫えたらいいな♪

名前が決まらないんですぅ~(T△T)
凝った名前を考えているわけじゃないんですけど、
「いい名前を♪」と思えば思うほど浮かんでこなくて。
最悪の場合、名無しちゃんのままお披露目になってしまうかも(笑)
頑張ります~っ!!

NAME:くまこ | 2008.05.02(金) 00:40 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
