dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.03(Sat) 20:47
先日お迎えしたフルチョ子ちゃんのお名前がやっと決まりました!!

彩羽
【彩羽】と書いて【いろは】といいます(*'-'*)

我が家のSDたちは、雛姫・珠姫と2人とも『姫』がついていたので
「今度もきっと○姫だろう」と予想していた方も多いのではないかなぁ~
なんて思ってみたりvv

実はもうひとつ、どちらにしようか、最後まで悩んでいた名前があるんですよね。
ま、それは秘密ってことで(笑)
もしまたお迎えのチャンスがあったら、その時に使おうと思います♪


彩羽
アイの位置をほんの少し下げたら優しい顔立ちになりましたv
っていうか、やっぱり雛姫みたいだなぁ (^□^*)はははっ

 

more

彩羽
横顔もなかなかの美人さん。


彩羽
いまつけているウィッグは、フルチョオーダーで選んだものです。
フルチョ限定色ですvv


彩羽
造形村グラスアイは薄オレンジの22ミリ。
もっと黒目がちになるかと思ったんだけど、そうでもなかったvv


彩羽
お迎えドレス赤バージョン。
ハイウエストワンピ、スカート部分は3段切り替えです♪
この形、いまマイブームvv
グリーンバージョンも今度お披露目しまーす(*'-'*)


それではみなさん、我が家に新しく加わった彩羽ちゃんを
これからもどうぞよろしくお願いいたしますーっ!!



*************************

※拍手ありがとうございます!!

>お**さん
お久しぶりです♪
お名前は一番悩むところですよね~vv
そうなんです、赤ちゃんの名づけ検索サイトというものがある
ということを教えていただきまして、私も探してみました♪
私が参考にしたのはこちらこちらのサイト。
人気お名前リストとかもあるので、イメージに合ったお名前を考えやすいと思います♪
ミュウちゃんに素敵なお名前をつけてあげられるといいですね(*^^*)
お名前決まったらコッソリ教えてくださいねvv

スポンサーサイト
Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんにちは~

お名前がやっと発表ですねっ
漢字もいいけど『いろは』って読み方が可愛い!
なかなかの美人子さん♪
3枚目の横顔なんてもうもうO(≧▽≦)O
O(≧▽≦)O
O(≧▽≦)O

NAME:りょう母 | 2008.05.03(土) 21:56 | URL | [Edit]

 

くまこさん、こんばんはー(≧▽≦)
彩羽ちゃんお迎えおめでとうございます♪
私も○姫ちゃんだと思ってました(笑)
とても綺麗な子で可愛いです(*^-^*)
ワンピもすごく素敵です!
グリーンバージョンも楽しみにしています(´∀`)

NAME:miho | 2008.05.03(土) 23:07 | URL | [Edit]

 

いろはちゃん!!

なんて大和撫子な清楚な名前(><) なんだかとっても
しっくりしてますね♪かわいい~~!

彩羽ちゃん。うちのちびっ子共々よろしくお願いします^^

ではでは、三姉妹揃って写真も近いかな?
楽しみにしております~☆

わたしも、このGW中に珠璃をupします(>▽<)!!

NAME:はな | 2008.05.03(土) 23:27 | URL | [Edit]

 

>りょう母さん
えへへ、ありがとうございますーーーっ(≧▽≦)
お名前もやっと決まってスッキリです(笑)
お名前可愛いですか? 嬉しいです~vv
悩んだ甲斐がありました(*^^*)
横顔、私も大好きです♪♪♪


>mihoさん
お祝いコメントありがとうございますーっ!!
やっぱり○姫と予想していましたね?(^m^*)
名前を考えるのってとても楽しいんだけど
今回は本当に悩みました、いままでにないくらいに(笑)
無事に命名できて、お披露目できてホッとしましたvv
ワンピもお褒めいただきありがとうございます~♪
グリーンのほうも今度upしますのでまた見にきてくださいね(*'-'*)


>はなさん
お名前、しっくりしてますか~?(≧▽≦)ヨカッタ
ホントにもう一週間も悩みましたからね。
しまいには、姉たちだけでなく母にまで考えさせちゃいました(笑)
三姉妹写真は、雛姫のエステが終わってからということで
少し先になりそうですが、楽しみにしていてくださーい。

こちらこそ彩羽のこと、よろしくお願いします(*^^*)
仲良くしてくださいね~♪
珠璃ちゃんのお写真、楽しみにしていますーっ!!

NAME:くまこ | 2008.05.04(日) 22:49 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
