dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.10(Sat) 23:59
作りかけのお洋服があるのに、
SHOP用にと考えているお洋服を作りはじめてしまった・・・。

オク出品用お洋服、1着はほぼ完成の状態、
先日こちらで画像upした双子お洋服も残すところヘッドドレス作りだけだというのに
なぜまた新しいお洋服作りに手を出してしまう・・・、私よ(-_-*)

早く仕上げよーっ( ̄◇ ̄)

明日こそ、ヘッドドレスを作るぞー!!

あっ、でもその前に雛姫のメイクも・・・(笑)
あっ、プロフィールに彩羽も追加しなくちゃっ。
やることがいっぱーい!!


※拍手ありがとうございまーす(*^▽^*)
スポンサーサイト
 
Comment(2) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

そうなんだよね。作りかけのものがあるのに
ついつい他へ行っちゃうこと…私もしょっちゅうです。
明日こそ、明日こそ!なーんて思ったりして。

ヘッドドレス、楽しみにしてます♪

NAME:HIROKO | 2008.05.11(日) 08:28 | URL | [Edit]

 

>HIROKOさん
そうなの、あと一歩のところでいつも脱線しちゃうんです~(>_<)
ひとつ仕上げてから次のを作ればいいのにねvv
でもHIROKOさんもそうなのか~♪
ちょっとホッとしたりして(笑)

今週中には頑張って仕上げたいと思います~!!
ありがとうございます(^-^)

NAME:くまこ | 2008.05.12(月) 00:43 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。