dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.18(Sun) 23:54
今日は出品のお洋服も含め、いろいろと撮影をしようと思っていたのですが
なにを思ったか、雛姫のプロフィール用写真から撮り始めてしまいました。
結果、時間がなくなって、雛姫写真のみ・・・。

お洋服から撮り始めればいいのに
私ったら、なんて計画性がないんでしょうか( ̄▽ ̄*)

いや~、バラバラ状態だったボディも無事に組み立て完了したということで
お披露目の意味も込めて・・・ね。
だってこの前はヘッドだけだったし。


雛姫
ついでにPHOTOアルバム用にも何枚か撮ったりして。


雛姫
このお洋服、ピュアスキンにあわせて製作したものですが
旧素体ボディでも着用できました♪


雛姫
あらら、結構濃いメイクだと思っていたのに
ノーメイクみたいだわ(笑)
唇の色が薄いからかしら~。
赤いほっぺもあまり目立たず・・・、無念(-_-*)



プロフィールの写真は、彩羽も新しく加わったことだし
アイの変更で雰囲気が変わった子もいることだし
そのうちに全員新しく変えようと思っていまーす。


※拍手ありがとうございます!!
   続きは拍手のお返事です♪ 

more


>お**さん
おお~、そうですか(*^^*)
それじゃ、MSDサイズも頑張ってみちゃおうかしら(←単純w)

お名前決めるの難しいですよね~。
良いものを・・・と思うとなかなか。
焦らずゆっくり、お**さん宅のミュウちゃんにピッタリくるお名前をつけてあげてください♪
スポンサーサイト
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ほんとだ!

雛姫ちゃん、貫禄ありますね!(><)
堂々としていてかっこいい~~(笑)

それにしても・・・お洋服との雰囲気がぴったり!
なんだか薔薇園をバックに撮りたいなぁ~って思いますね^^

珠姫ちゃんと彩羽ちゃんのツーショットもかわいらしい・・・
早く私も組み立ててあげなくちゃ!!(笑)

NAME:はな | 2008.05.19(月) 23:28 | URL | [Edit]

 

>はなさん
雛姫は貫禄ありありですよ~(≧▽≦)
「どうよっ、私!」みたいな(笑)

お洋服似合ってますか~?
嬉しいっ♪♪♪
おお~、薔薇をバックに撮りたいわvv
でもSDサイズになると自宅の庭でさえ、
外に持ち出すのドキドキするんですよね(*^^*)
キョロキョロしながら人目を避けて・・・みたいな感じ。

菜乃花ちゃんの組み立てガンバ!!です~♪

NAME:くまこ | 2008.05.20(火) 23:16 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
