dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.25(Sun) 23:59
メロメロパーク誕生3周年を記念して【メロメイロ】なんて楽しい企画を作ってくれちゃって。

迷路? 探検? 楽しそーっ!!
リアルマネーを使わないと遊べないんだけど、探検だなんてとても楽しそうな響き♪
なるべくリアルマネーは使いたくないなぁと思いつつも、
その宣伝文句にひかれてワクワクとチャレンジしてみると、
何のことはない、ただのあみだクジじゃんっ!!(笑)

もらえるアイテムはこんな感じ。
(注: 他にもいろんなアイテムがあります)

メロメイロv

一回200キラリン(円)はちょっと高いかな~という気がしないでもない。
豪華なアイテムもあるけれど、ちっちゃいキノコ1個だったりするとショックも大きい。
さらにダブってしまった時にはそのショックも「さらに倍っ!!ドンッ!!」みたいな(笑)
(やだ、ちょっと古臭かったかしら 〃▽〃)

リアルマネーなのに、キラリンとして使っているとお金の感覚がなくなって、
もう一回もう一回・・・と無駄遣いしてしまうのも困りもの(T▽T)
運営側のおもうツボだわ(笑)
ほどほどにしないといけないね~。
スポンサーサイト
 
Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

リアルマネー☆

以前にもちょこっとお話したゲーム。
今結構はまりつつヤバイなと思いながら楽しんでるん
ですが(笑)
基本無料のゲームなのですが、こちらもリアルマネーで
いろいろ楽しいものが買えちゃうのですよ・・・
その楽しさをしったのがつい先日。
手を出す気はなかったのですが、移動に便利なので馬を
一頭・・・(笑)
ちょこっとした金額も、積もり積もるとエライ額になるので
もうこれ以上はなるだけやめねば~と今のところは自制を
かけてます^^;(笑)

でも200円だったら、ついつい買ってしまいますよね♪
お互いきをつけましょう~w

NAME:はな | 2008.05.26(月) 23:43 | URL | [Edit]

 

>はなさん
おおっ!!例のゲーム♪♪♪
まだ検索してないんだけど、
それほどまでにはなさんを夢中にさせるとは
どんなゲームなのでしょうか~、興味津津(*^^*)
絶対に手を出すまいと思っていたリアルマネー、
「一度だけ、一度だけだから♪」なんて思っていたのですが
一度手を出してしまったら最後・・・って感じですよね(笑)
私も頑張って節約しています(>_<)
うんうん、気をつけましょうね~!!

NAME:くまこ | 2008.05.28(水) 00:27 | URL | [Edit]

 

例の^^

なにげに結構はまっちゃってます^^;
私はギルドという、たくさんの人がつくったグループの
うちの一つに、知り合った方の進めで入ったので、
戦い方やらなにやら親切に教えてもらい、戦いもメインに
なりつつあります(もっとのんびりするはずだったんですが
結構それはそれでヘタクソなりにもおもしろくなって/笑)

でも、ギルドに入ってない人もたくさんいて のんびりでき
ると思うので よかったらぜひ~^^ご案内いたします♪w

あぁ・・・!ゲームの勧誘しにきたみたい><;
すいません~~!もうこれきりにします(笑)

ただ、お洋服作りの息抜きにちょっといいかなとw

NAME:はな | 2008.05.28(水) 16:53 | URL | [Edit]

 

>はなさん
いいよいいよ、勧誘して~(笑)
でもオンラインゲームなんてできる環境じゃないかも、うち(T▽T)
最近、接続が繋がったり切断されたり・・・で、
ブログ書くのにも相当時間がかかるときもあるし。

でね、ちょっとネットの調子がいい時に検索して探してみましたよ♪
キャラクター可愛いのね♪
まだざっとしか見ていないんだけど、馬に乗って走っている動画があって、
「はなさんが買った馬ってやつね♪」と思いながら見ていましたvv

ただ私の場合、結構のめり込むタイプなので(笑)、
お洋服作りの息抜きのはずが逆になってしまいそうで怖いわ~。
息抜きのほうが長いじゃんっ!!・・・みたいな(^□^*)

とりあえずネットの調子が戻ったらまた詳しい説明見てきますね~v

NAME:くまこ | 2008.05.30(金) 00:16 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
