dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.26(Mon) 23:59
くまこ♪
最近の猫くまこちゃん(*'-'*)

いまは抜け毛の季節。
必死で毛づくろいしていますvv
でもおなかにたまった毛玉もちゃんと吐き出しているので、よしよし。
前みたいにおなかを切るようになっちゃったら大変だもんね。

私たちも毛づくろいのお手伝い、ブラッシングを毎日しているので
かなりフサフサ感が減ってきました。
特に胸の飾り毛(?)はすごく少なくなってしまって、ちょっとさみしいvv

そんなくまこちゃんの体重3.4キロ。
いい感じですvv

くまこちゃんも6月で13歳。
これからもっともっと健康管理をしていってあげないとね。
長生きしてもらわなくちゃ(≧▽≦)

 

more

くまこ♪
何かが気になるのか、一点をじーーーっと見つめていました。
な、なにかいるの???(笑)


くまこ♪
ポフポフのおててvv


くまこ♪
ダメだ~、可愛いすぎるっ!!(笑)
親ばか街道まっしぐら(〃▽〃)


スポンサーサイト
Comment(3) 
Category:ネコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

たまりません~

やーん!ほんとカワゆい~(≧∇≦)
13歳かあ。すごいね。若く見える。猫って年齢分かりにくいですよね。
ほんといつまでも健康で長生きしてもらわなくちゃね!
大事な家族の一員ですから…

NAME:HIROKO | 2008.05.27(火) 16:22 | URL | [Edit]

 

お元気そうでなによりですw

猫ちゃんって、わんちゃんみたいに顔が白っぽくなって
いかないんでしょうか?
見た目ではまだまだぴちぴちですね!(>v<)
もうすぐ暑い季節がやってきますが、猫くまこちゃんも、
くまこさんも体調くずさないよう気をつけてくださいね♪
お互いがんばってのりきりましょう~(笑)

NAME:はな | 2008.05.27(火) 22:18 | URL | [Edit]

 

>HIROKOさん
ありがとうございますーっ!!
わが子を褒められているようでとっても嬉しいっ(≧▽≦)
私もね、世界一可愛いと思うの(←親ばかw)

私たちからしてもとても13歳には見えないのよ、ヨボヨボしてないし。
犬歯は1本しかないけどね(笑)
以前飼っていたチンチラ猫ちゃんが確か18歳ぐらいまで頑張っていたと思うので、
最低でもあと5年は元気でいてもらいたいものですvv


>はなさん
なんかね、ヒゲが前より白くなってきた気がしますvv
白髪になってきたのかな(*^^*)
見た目はホント元気で、まだまだピチピチな感じ♪♪♪
ただくまちゃんの場合、急に調子が悪くなったりするから
ドキドキものです(笑)
毎日の食事量チェックはしておかないとね。

これから苦手な暑い夏!!
夏バテしないように気をつけましょう~!!

NAME:くまこ | 2008.05.28(水) 00:40 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
