dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.06.01(Sun) 22:54
オオカミ木綿太
ドルパ19でGETしてきたオオカミさんの着ぐるみですvv

あかずきんちゃんと並べて撮るべきだったでしょうか・・・(^□^*)
いやいや、あかずきんちゃんとオオカミが
仲良く並んでいるっていうのも変な話ですよね(笑)

このオオカミ、非常に「どすこい」な体型ですv
おへそが、オオカミというよりはタヌキのようです(笑)
・・・でも可愛い♪♪♪

 

more


********************************

先日、ネット環境が・・・とチラッと書いたのですが
その後、ルーターのコンセントを抜いてさしなおしたら調子よくなりました!!
それが原因だったのか、別の何かが原因だったのかはわかりませんが
とりあえず今のところは調子がいいのでホッとしています。
ご心配おかけしました(*'-'*)
これからもよろしくお願いします♪

スポンサーサイト
Comment(7) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こ、これは・・・

いつも楽しく拝見しています♪(なんちゃって)

ところで…
こ、これはオオカミでしょうか…?
どう見てもタヌ…いやいや!オオカミです!はい。
オオカミって、もっとスレンダーなイメージがあったのですが
木綿太がかわいいから良しとしましょう♪

内緒でコメントしました。姉その2でした。

NAME:まゆぼん | 2008.06.02(月) 00:18 | URL | [Edit]

 

>まゆぼんさん
書き込みびっくりしたよー。
ありがとっ(*'-'*)

これはまぎれもなくオオカミなのですーっ(笑)
でも絶対このヘソはタヌキだよね。
おなかには綿入ってるしね。
うんうん、木綿太が可愛いからオッケー!!

また見にきてね~♪♪♪

NAME:くまこ | 2008.06.02(月) 21:18 | URL | [Edit]

 

お腹に綿が!?(笑)

でも、やっぱり気ぐるみは[どすこい体型]がかわいいですよ^^
木綿太くんは神妙な顔をしていますが、似合ってます><♪

雰囲気的には、着れないけどちよちゃんが喜んで着そう(笑)

ネット環境よくなってよかったです^^
このままの順調を保っていってくれるといいですね☆

NAME:はな | 2008.06.02(月) 21:46 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.06.03(火) 00:03 | | [Edit]

 

>はなさん
ゴジラとか、そんな感じのシルエットですよね(笑)
木綿太は「ボク、なんでこんな恰好を・・・」って思ってるかしら(^m^*)
可愛いからもうちょっとこのままでいてね♪って感じですvv

ちよちゃんは自分から進んで着そうですよね。
っていうか、着せたい(笑)

ネットは、いまのところ順調です!!
コンセントのさしなおしで改善されるとは。
さしっぱなしってよくないのでしょうかね~。



>ま**さん
日向ぼっこしながら、あかずきんちゃんが通るのを待ち構えているのかも(笑)

木綿太はホントにいろいろ着こなしてくれそうです~♪
「なんでもこいっ!!」みたいな(*^^*)
王子様にも変身させてみたい♪♪♪
王子服って難しそうだけど、いつかは挑戦してみたいかも。

ちよちゃんにも着ぐるみ着せてみたーい!!


NAME:くまこ | 2008.06.03(火) 00:38 | URL | [Edit]

 

コンセント・・・

私も以前にたような症状になったことあったんですよ~
で、パソコンのメーカーに電話して聞いたところ、
コンセントさしっぱなしにしてると(特にタコ足の場合とか)
帯電?しちゃうとか。で、わたしの場合はパソコン裏の
バッテリー?をいったんはすじ、コンセント抜いてしばらく
したら調子よくなりました^^;

ほんと機械は簡単なんだか難しいんだか・・・w


くまこさん!ぜひちよちゃんに気ぐるみを!(笑)

NAME:はな | 2008.06.03(火) 17:12 | URL | [Edit]

 

>はなさん
ふむふむ、なるほど~。
うちの場合はパソコンというよりもルーターが良くなかったみたいですけど、
たまにはコンセント抜いてさしなおしてみたほうがいいのかもしれませんね。
機械って便利だけど厄介なんですよね(笑)

ちよちゃんに着ぐるみ、いつか着せてあげたいですvv
今日のところは頭と足だけですけど、
雰囲気だけでも味わっていただければと思って♪♪♪

そうそう、この前はメールありがとうございました!!
名前残念でした~(>_<)
でも新しく考えた名前もとても素敵ですよ♪

NAME:くまこ | 2008.06.04(水) 00:32 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
