dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.06.04(Wed) 23:33
いま製作中のSHOP用のお洋服に使うレースを紅茶染めしています(*'-'*)
イメージ的に白やオフ白のレースはちょっと合わないかな~と思って。
紅茶染めしたレースって、優しく温かな色合いで大好きですvv

なので現在はレースの紅茶染め待ちと布の到着待ちで、
製作中断している状態です。
布が届いたらバリバリ縫いたいと思います~(笑)

少し前から検索サイトのドールサーカスが見れなくなっちゃいましたね。
よく利用させていただいてたので残念です~。


***********************************

※たくさんの拍手ありがとうございましたー!!
  嬉しいです(*^^*)

*********************************** 

more




明日は父の目の手術。
・・・といっても眼球ではなくて、
年齢を重ねると共に下がってきてしまった瞼を
視界を良くするように切って上げる(?)のです。
片目はすでに一ヶ月前に手術済みなので、明日はもう片方の瞼。
難しい手術ではないようですが、目のまわりだし
切ったりするのでちょっと怖いですよね。
幸い、眼球のほうは緑内障も白内障もいまのところは問題ないみたいなので
一安心ですけど。

言われてみれば、父方の祖母も似たような目をしていたので
遺伝かもしれませんね。
私も将来、瞼が下がってきちゃうかも・・・と鏡を見ながら思っていたりして。

というわけで、明日は一日運転手(笑)
日帰り手術なので、送り迎えで病院と家を行ったり来たりすることになります~。
・・・車で5分くらいのすぐ近くにあるんんですけどね、病院(笑)
どうか無事に終わりますように(^人^)

スポンサーサイト
Comment(0) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
