dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.06.14(Sat) 23:52
今日は朝から、【東京インターナショナルミニチュアショウ】に行ってきました(*'-'*)
ディーラーさんの事前チェックもあまりせず、
「NaoColleさんのロバパペットが見れたらいいなぁ♪」ぐらいの
軽い気持ちで行ってきました。

入場後、真っ先にNaoColleさんのブースに行くと、そこにはもう人だかり。
もうすでに売り切れていたものもありましたが、
「働くロバ」さんと「小ロバ」さんもまだいたのです~♪♪♪
というわけで、今回は「小ロバ」さんをお迎えしてきましたvv
本当は「ロバパペット」を狙っていたのですが、
もうすでにほかの方がしっかりと手におさめていたので諦めました(^-^;)

が、
会場を一周してまた戻ってのぞいてみると、
「ロバパペット」がポツンと置かれているではありませんか~~~!!
もちろん購入してきました♪♪♪

今回ミニチュアショウでのお買いものは最小限にとどめ、この2点だけ。
いつもながらため息ものの素敵な作品が他にもたくさんあったのですが、
ちょっと最近お買い物ばかりしているのでグッとこらえました。


そしてお隣の会場で開催されていたドールイベント(←名前忘れた)にも立ち寄り、
こちらでもハナブンさんのお人形をお迎えしてきちゃいましたvv

写真は後日upします~(^▽^)
疲れたけどとっても楽しかったよ~~~!!
スポンサーサイト
 
Comment(2) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ミニチュアショウ、行ってこられたんですね♪
私も行きたくて行きたくて仕方ないくらい行きたかった~(>_<)
ドールハウス・ミニチュアのイベントって関東中心のような気がしますよね。やっぱり…
私も関東に住みたかったって思いますよ。

写真のUP楽しみにしてます!

NAME:HIROKO | 2008.06.15(日) 06:51 | URL | [Edit]

 

>HIROKOさん
はいっ、行ってきましたー(≧▽≦)
でもイベントも年に2回くらいじゃないかな、もっとあるかな?
(↑自分が知らないだけかも)、
でもイベントは本当に楽しいですよね♪♪♪
作家さんたち、みなさんとても気さくでおしゃべり好きな方が多いですしvv
何を使っているとか、どういうふうに作っているとか
とても親切に教えてくださるので嬉しいです(*^^*)

NAME:くまこ | 2008.06.15(日) 22:36 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
