dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.06.17(Tue) 23:36
くまこ
だいぶ暑くなってきたというのに、
ネコくまこちゃんはこんなに狭いところに入って寝ていますvv
ベッドの下で、すごく風通しが悪いと思うんだけどね~(笑)

くまこは昼間はほとんど寝ていて(たまに起きてきてお外に遊びに行くこともある)、
お外に遊びに行くのは夕方~夜にかけてと、みんなが寝静まった深夜2時ころ。
少し前まではお外に行っても、「もう帰ってきたの???」というくらい早く帰ってきたり、
ずーっと庭で座っていたり・・・ということが多かったんだけど、
最近はお外に出ると1時間、長い時には2時間くらい帰ってこなくて、
心配する日も多い。

実は数ヵ月前に近所の猫が、家の前の道路で交通事故にあい、お星さまになった。
そのこともあって、くまこの姿が長い時間見えなくなると不安になってしまう。
名前を呼びながら、家の周りを探してみることもしばしば。
そうすると数分後には顔を見せに戻ってくるので、すぐ近くにいるとは思うんだけどね。

お友達でもできて一緒に遊んでいるなら嬉しいな♪と思う日々。
GPS機能付き首輪とかないかな・・・(笑)
どこに行っているのか、何がそんなに楽しくてお外に遊びに行くのか
知りたくて仕方ない( ̄▽ ̄)

 
Comment(0) 
Category:ネコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
