dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.06.19(Thu) 23:53
SHOPの更新、少し遅れそうです~。
もし楽しみにしてくださっていた方がいらしたら大変申し訳ありません。
・・・といっても6月中には更新できると思います(*'-'*)

当初は6月中旬、っていうか今週中には完成している予定だったのですが、
なんとなく完成に近づいてきて、いざ試着させてみたら
ワンピとアンダースカートのバランスがどうもあまり良くなくて・・・(T-T)
なのでこの際、アンダースカートをやめてペチコートにしようと
いまやり直し中です。
頑張りまーすっ!!



夜中とか、ちょっと時間があるときにサイトの手直しをちょこちょことしています♪
けど昔撮った写真とか、もうあり得ないくらいひどくて、見たくないです(笑)
でも自分で製作したお洋服で、いまは手元にないものの写真なので
「きちんと記録しておかなければ!!」と思っていますvv

デジカメも一番最初に使っていたものからは2回替わってるのかな?
デジカメがどんどん性能の良いものになったから、というのもあるかもしれないけど
私のウデも少しは上達しているのかしら♪♪♪
最初のころに比べると良くなってきているみたいvv

そうそう、シルバニアの写真は本気で撮り直したいと思っています。
その時は一度シルバニアコンテンツへのリンクを切って作業しますので
閲覧できなくなると思いますがよろしくお願いしまーす。
・・・といってもいつの話かわかりません( ̄▽ ̄*)


*****************************

※ 拍手ありがとうございます~!!
 
Comment(2) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.06.20(金) 11:50 | | [Edit]

 

>ヒミツのmさん
こちらこそご無沙汰しています~。
時々サイトのほうへはお邪魔させていただいていますvv

ペチコート付きのお洋服、楽しみにしてくださってありがとうございます!!
思うように時間が取れず、なかなかはかどらないのですが
そろそろ気合入れてエンジン全開で頑張ろうと思います(*'-'*)
mさんのツボをついてるお洋服に仕上がっているかしらvv
また見にきてくださーい。

シルバニア、お話のところはたぶん変えないと思いますので
またたまに見てやってくださいvv
実はコレクション部分の写真を撮り直そうと思っているのです♪♪♪
もともとシルバニアがきっかけで立ち上げたサイトなので
更新はたぶんあまりしないと思いますが、
コンテンツは残していく方向で考えています~(*^^*)

NAME:くまこ | 2008.06.22(日) 00:13 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
