dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.06.21(Sat) 23:54
昨日と今日の2日間、家の手伝いをしていて
もうクタクタのヘトヘトです~(T△T)

ミシンにも触れず、当然お人形と遊ぶ時間もなく・・・。


明日からはペチコートを気合入れて縫わなければっ!!

でも今日すでに全身が痛いので、明日はどうなっていることやら。
ちゃんと起きられるかなぁ(笑)


********************************

※ 拍手ありがとうございます!!

>お**さん
ありがとうございます♪
SHOPの準備頑張ります~!!
シルバニアの写真もなるべく早くに撮り直したいと思っているので
楽しみにしていてくださーい(^▽^)

スポンサーサイト
 
Comment(2) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

サイト開設記念日!

を過ぎてしまいました~><;
おくればせながら、改めておめでとうございます♪

お家のお手伝いご苦労様です!!
筋肉痛は大丈夫でしょうか?^^
全然関係ないのですが、明日職場の部署のお引越しだそうで
・・・といっても斜め前の部屋になんですが(笑) 筋肉痛
覚悟で挑んでこようと思ってます>w<

いろいろとやりたいこと山盛りで大変かもですが、がんばっ
てくださいね♪


NAME:はな | 2008.06.22(日) 23:48 | URL | [Edit]

 

>はなさん
わっ、忘れてました ∑( ̄□ ̄;)
そうでした、昨日はサイト開設記念日でした~。
本人も忘れていたのに、感激です!!
お祝いメッセージありがとう♪♪♪
これからも細々と頑張っていきたいと思います~vv

筋肉痛は大丈夫でした!!
昨日のほうが体がだるくて大変だったような気がします。
はなさんは明日部署のお引越しなのですね♪
張り切りすぎてお身体痛めないように
注意しながら頑張ってきてくださいo(^-^)o

やりたいことがいっぱいで困ってしまいますが、
一個ずつ一個ずつ頑張っていこうと思います~。
これからもどうぞよろしくお願いしますvv

NAME:くまこ | 2008.06.23(月) 00:14 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
