dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.06.22(Sun) 23:59
すっかり忘れていましたが、昨日の21日で【くまこのお部屋】7周年でした~!!
おめでとう~、自分(笑)

実はお友達がコメントでメッセージをくれるまで
まるっきり忘れていました(〃▽〃)
Hさん、どうもありがとう~!!

改めてみなさん、この7年間【くまこのお部屋】を支えてくださり
本当にありがとうございました。
これからも日々精進しつつ、頑張っていきますので
どうぞ末永く見守っていただければ嬉しく思います(*'-'*)


***************************

※拍手ありがとうございました!!
 

more


***************************


今日は昼間、年甲斐もなくゲームで盛り上がってしまいました(笑)

-----------------------------------------

ファミリートレーナーファミリートレーナー
(2008/05/29)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

-----------------------------------------

これ、きっついですわ~。
もうね、汗だくにはなるし呼吸困難に陥りそうにはなるしで( ̄□ ̄|||)
ゼェハァゼェハァ、そりゃ~もう大変でした(笑)
こんなに激しく運動したの、高校の体育の授業以来かも。
いかに自分が運動不足か、身をもって知りました・・・。

これはダイエットになりそうなので続けたいところですが
走ったりジャンプしたり、ドタバタとうるさくなってしまうので
夜にできないのが悲しいところ。

スポンサーサイト
Comment(2) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.06.24(火) 20:58 | | [Edit]

 

>こ**さん
ありがとうございますーーーっ!!(≧▽≦)
本当に長いおつきあいで・・・、
仲良くしていただいてとっても嬉しいですvv

そうですよ~、ご自分の身体を第一に考えてくださいね。
頑張りすぎて身体を壊してしまったら大変ですもの。
まだ微熱が続いているのですか???
心配です、早く良くなりますように(>_<)

ファミリートレーナー、すごく汗かきますし
新陳代謝が良くなると思います~♪♪♪
あまり汗をかかない私でも汗だくになりましたから(笑)
ダイエットにも効果あるかもしれませんvv
wii fitは計測だけ毎日続けています。
トレーニングはもう何か月もやっていないかも(^□^*)

NAME:くまこ | 2008.06.25(水) 00:16 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
