dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.07.03(Thu) 23:17
ドルパ19で販売された幼SDサイズのマシュマロスモック♪
会場で購入できず、アフターにも参戦できなかった私に
お友達が購入してくださいました(*'-'*)
お披露目が遅くなってしまったけど、Mさん、その節はどうもありがとう~!!

絹ちゃん
ピンクのマシュマロスモック。
本当にふわふわデザインで、マシュマロみたい♪♪♪
MSDの珊瑚もマシュマロスモックを着ているので、今度ツーショットで撮ってみよう~。


絹ちゃんアップ




SHOPのほうもちょっと一息ついたので、ぼちぼち次のお洋服製作を始めました~。
次はオークション出品かな?
夏らしいお洋服にしたいと思います~。
よかったらまた見にきてくださいね♪♪♪



いつも拍手をありがとうございます!!
続きは拍手のお返事です。 

more


>ふ***さん
わぁい、拍手&コメありがとう!!
本当に久しぶり~(≧▽≦)
くまこ、ふっちゃんの倍ぐらい生きてるよね。
ふっちゃんもくまこに負けないぐらい、う~んと長生きしてね♪

フェデラー見てたよ♪
でもあまりの強さに、「どうせ今日も勝っちゃうんだろうな~」って思って
寝ながら見ようと電気を消した途端(1時半頃)に、すぐ寝ちゃったみたい(笑)
ハッと気がついたら4時半でした~。
私も連日のテニス観戦で寝不足気味よ。
それにしてもフェデラー強すぎっ(-゛-)
嫌いじゃないけど、強すぎて憎たらしい(笑)
ぜひともナダルに頑張っていただきたい♪♪♪
あっ、サフィンも勝ち進んでるんだよね。
サフィン好きー(*^^*)

サイト7周年のお祝いメッセージもありがとう!!
うんうん、お話したいもんね~。
私もふ***さんのブログにコメ入れたい時あるんだけど、
一言のためにメールするのも悪いし
メロシーノートに書き込んで見てもらえるのかも謎だし(笑)
ブログいつも楽しみにしているからね~♪♪♪

・・・・お返事すごく長くなっちゃったvv
スポンサーサイト
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.07.04(金) 14:33 | | [Edit]

 

>ま**さん
「どっちでもいいの♪」なんて頼んでしまったから、
悩ませてしまってごめんなさい~(^▽^;)
着せてみて、あまりの可愛さにニヤニヤしまくりですよ♪♪♪
私もメロメロ(笑)
本当にありがとうございました(*^^*)

NAME:くまこ | 2008.07.05(土) 00:36 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
