dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.07.31(Thu) 22:28
いつもは猫くまこちゃんと一緒に寝ていますが
夏の暑い時期だけは、部屋のドアを開けっ放しにして
くまこちゃんが自由に移動できるようにしています(*'-'*)
人間と猫では涼しく感じる場所も違うだろうと思うし。

最近一緒に寝てもらえないのはちょっとさみしいけどね。

くまこちゃんにはお気に入りの場所がいくつかあって、
居間に置いてある新聞を入れておく箱(名前がわからない)と
玄関の上りかまちと、なぜか洗面所の洗濯機の上(笑)

朝私が起きてすることは、まずくまこちゃんがどこにいるか確認すること。
たまに外に遊びに行ってることもあって、「くまこがいない!!」と大騒ぎになるから(笑)
でも朝は、たいてい新聞の箱の中で寝ていますvv

ところが今日はいなくて、どこにいるのだろうかと家の中を探していたら、
こんなところにいました!!

くまこinくずかご
書斎に置いてあるくずかごを倒して、その中で寝ていました♪
ゴミがいっぱい入っていなくてよかった~(笑)
しかし、こんなに狭っこいところで、暑くないのだろうか・・・。

このくずかごも、くまこちゃんの「好きな場所リスト」に加えられるのかなvv




※拍手ありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト
 
Comment(2) 
Category:ネコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんばんわ^^

ちょこちょこ見ていたんですが、なかなかコメントできず
><;

絹ちゃんと、ちよちゃんのかわいいツーショット♪
お花の帽子も素敵だし、おいしそうなメロンとパウンドケー
キのお話には、思わずお腹がなりそうに(笑)
そして、きわめつけは猫くまこちゃんのかわいい姿>w<

やっぱり猫ちゃんは薄暗い狭い所が基本的にすきなのでしょ
うか^^なんにせよ、まるまってる姿はかわいいです♪

暑い日がつづきますが、お洋服作りがんばってくださいね!
ではでは、また遊びにきます~☆(*^▽^*)

NAME:はな | 2008.07.31(木) 23:21 | URL | [Edit]

 

>はなさん
わぁい、こんばんは~(^o^)
なんかちょっとだけお久しぶりな気がしますねv
お元気そうで良かったです♪

いつも遊びにきてくださって、本当にありがとう。
遊びにきてくださる方がいると思うと、とても励みになります~。

猫ちゃんは、いまの時期は暑くて一直線に伸びて寝ていることが多いですが
やっぱり丸くなっている姿は可愛いですよね~(*^^*)
暑い夏もくまこちゃんに癒されながら乗り切っているところです。
フサフサの毛が見ているだけで暑苦しいけど(笑)

またぜひぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしていまーす♪♪♪

NAME:くまこ | 2008.08.02(土) 00:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
