dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.08.03(Sun) 23:38
毎回この話題から入るのもどうかと思いますが・・・、

今日も暑かった!!

この夏一番の暑さではないでしょうか(>_<)
さすがに今日は、昼間からエアコンのお世話になってしまいました。
そのおかげで、居間にミシンを持ち込んで
いつもより涼しい環境で作業できましたけどね♪♪♪

最近、朝起きると新聞に載っている天気予報(5日間ぐらいの)を見るのが
日課です(笑)
そして、予想最高気温・予想最低気温を見て
「・・・はぁ。まだまだしばらく暑いなぁ(-_-;;)」とがっかりするわけです(笑)


今日のドルパも暑くて大変だったことでしょう。
参加された皆さん、お疲れ様でした!!


※ 拍手ありがとうございます(*'-'*)
スポンサーサイト
 
Comment(2) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ほんと暑いです><;

その一言につきますね~(笑)
口にだすと暑さが増す気がしますが、どうしようも
ありませんね^^;

こちらも毎日暑いです(*w*)
お互い溶けてしまわないように気をつけましょうね(笑)

私はドルパ用事があっていけず(==;)
次あるときこそ行ってみたいと思います^^

NAME:はな | 2008.08.04(月) 23:05 | URL | [Edit]

 

>はなさん
ですよね、ですよねvv
口に出したくなくても無意識に出てしまう「暑い」の言葉。
でもなんと明日は今日より6度も低いそうです、予想最高気温。
久しぶりの「脱・真夏日!!」ですよ~(≧▽≦)
でもこんなに温度差があると、体調も崩しやすいかもしれませんね。
気をつけなくちゃ。

ドルパ、いつか参加できるといいですね♪♪♪
私も何かイベントに行きたいなぁ(*^^*)
次は冬ドルパかな?

NAME:くまこ | 2008.08.05(火) 00:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
