dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.08.04(Mon) 23:59
ちよ&絹
ちょっとちょっと、絹ちゃん聞いてよっ!!
最近のくまこちゃんたらね、「暑い~、暑い~」って言って
ちっともちよの写真撮ってくれないんだよ~。
ちよのアルバムなんてね、最後に更新してからもう8か月も放置なんだよ(T◇T)

それからね、ちよいつもこのお洋服でね。
「ちよちゃんにはこのお洋服が一番似合ってるのよ♪」とか言ってさ。
ちよだってお姫様みたいな格好したいんだよ~、くすん。



・・・・とか話してるのかな?(笑)


ちよ&絹
・・・・・・ねぇ、絹ちゃん。ちよの話、きいてる?


ちよちゃんの勢いに圧倒され、
話を聞くのにちょっと疲れてきている絹ちゃん(笑)

でもちよちゃんのお洋服のこと、
これが一番似合っていると思っているのは事実です♪
ちよちゃんはうちで一番の衣装持ちで、いろいろ着せかえたりするんだけど
最後はこのお洋服に着せかえてしまう・・・。
言わば、ちよちゃんのデフォ服かなvv
 
Comment(0) 
Category:SD+PF 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
