dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.08.07(Thu) 23:55
お仕事は明日までで、土曜日から夏休みという人が多いですよね、きっと(*'-'*)
皆さん、夏休みの計画なんてたてていらっしゃるのでしょうか♪

私はいつもの通り、何の予定もなく・・・。
吉祥寺に遊びに行こうかな~と思っているくらい(笑)
ただそれも、「暑いからどうしようかな~」なんて考えているダメダメな私( ̄▽ ̄*)

家でゴロゴロ涼んでいたいvv
ちょうどオリンピックも始まるし♪♪♪
オリンピックって、普段あまりテレビでは放送しないような競技が見れるので好き。



実はこんな超インドア派な私でも行ってみたいところがありますvv
サファリパーク!!
ライオンに肉をあげてみたい・・・(*´▽`*)

でも姉のお友達情報によると、CMのような食いつきは期待できないらしい。
肉もらいすぎておなかいっぱいになっちゃってるのかな?(笑)

もともと動物園とか水族館とか大好きっ!!
なので旭山動物園にも超~~~行ってみたい♪♪♪

いまの時期は動物も暑くてパテパテだと思うから、
涼しくなったころにいつか行けたらいいな(*^^*)



SDのお洋服は、休みあけに出品できるように準備しておきたいと思いますvv


※拍手ありがとうございました!!
スポンサーサイト
 
Comment(2) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.08.11(月) 12:57 | | [Edit]

 

>コ*さん
こちらこそご無沙汰しております~。
お元気そうでなによりですっ(≧▽≦)

うわぁ、もう就職活動ですか?!
確か高校受験の頃、メールでお話しした記憶が♪♪♪
時が経つのは早いですね~。
エ***にもチャレンジされたのですね。
でも趣味を仕事にしてしまうと大変というお話も聞きますのでね(*^^*)

コ*さんのお洋服大好きなので、応援しています~!!
楽しみに、またHPのほうにもお邪魔したいと思います♪

オリンピックは4年に一度の特別なイベントですからね~、
思いっきり楽しんじゃいましょう!!

旭山動物園、動物好きにはたまりませんよねvv
遠いいのでいつになるかはわかりませんが、
いつか機会があったら行ってみたいと思いまーす♪♪♪

お互いに、水分・栄養をたくさんとって暑い夏を乗り切りましょーーーっ!!

NAME:くまこ | 2008.08.12(火) 00:31 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
