dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.09.01(Mon) 23:59
絹ちゃんと生キャラメル

いま話題の生キャラメルを、北海道の叔母が送ってくれました~(≧▽≦*)
なんでも空港では3時間待ちとか?!
「とてもそんなに並ぶ元気はないので、
夏休みに花畑牧場に遊びに行って買ってきた」とのこと。
でも牧場でも並ばないと買えないのかな?

やっぱり大人気なんですね~。
一つ一つ手作業だってテレビで言ってたし、そんなにたくさん販売できないのかもね。

普通の味とホワイト味とチョコレート味の3種類。
私はチョコ味が一番好きだな~♪
ホワイトは牛乳が苦手な私には、ちょっとクセがあるかも。

でもホントに口の中に入れるととろけちゃう~(*^^*)
とっても美味しいですvv


絹ちゃんもそろそろ秋の装いにしてあげるようかなぁ(笑)

スポンサーサイト
 
Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

メロメロパークの、いくこです~
北海道に叔母様がいらっしゃるのですね!
そうそう生キャラメル、今年帰省した時に空港で
すごい行列でした、その時は2時間待ち状態。
私は断念しましたけど・・・並ぶの苦手です。
美味しかったのですね~味わってみたい!(笑)

NAME:いくこ | 2008.09.02(火) 00:39 | URL | [Edit]

 

>いくこさん
コメントありがとうございます~!!
メロパーではいつもお世話になっています(*^^*)

そうなんです、北海道に叔母さん一家が♪
今日はトウモロコシが26本届きました(笑)
いつもいろいろ送ってくれて感謝感謝ですvv

やはり生キャラメルは大人気なんですね~。
2~3時間待ちは覚悟しておかないとですね。
お味のほうは、とっても美味しかったですよ♪♪♪
機会があったらぜひ食してみてください(≧▽≦)

NAME:くまこ | 2008.09.02(火) 23:39 | URL | [Edit]

 

おぉ@@

花畑牧場の生キャラメル!!!
テレビでしかお目にかかったことがありませんw

いつか北海道へ遊びにいくことがあれば、その時はぜひ
買いにいこうかな!(・・・っていつになるやら^^;)


大阪は結構朝・夕は涼しくなってきましたよ~^^
でも日中はまだ暑そうですが・・・(屋内での仕事なの
で、逆に冷房が寒いくらい==;)
家ではエアコンをかける事もすくなったので、やはり徐々に
秋が近づいてるんだなと思います!

そして、やっぱり秋の味覚ですよね!はずせないのは!!(?)食べすぎに気をつけつつ、満喫しようと思います(笑)

NAME:はな | 2008.09.04(木) 17:58 | URL | [Edit]

 

>はなさん
私もテレビで見ていてずっと気になっていたんですよ~、生キャラメル♪
まさか口にできる日がこようとはっ!!

北海道旅行いいですよね~(≧▽≦)
カニ食べたり、ほくほくジャガイモ食べたり、トウモロコシ食べたりしたいっ!!
・・・食べてばっかり(笑)

こちらも朝晩は涼しくなってきました~。
「暑くて眠れない」とか「暑くて目が覚める」とかはなくなりました♪
それだけでも助かりますけどねv

味覚の秋、楽しみですよね~♪♪♪
まず何を食べようかな(笑)

NAME:くまこ | 2008.09.05(金) 00:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
