dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.09.10(Wed) 23:59
ここへきて、連続TVドラマが最終回を迎えていますね。
今回もわりとよく見てました、ドラマ(*'-'*)

一番好きだったのは『ゴンゾウ』と『モンスターペアレント』かな~。
あとは『正義の味方』と『四つの嘘』も欠かさず見てました。

ゴンゾウは、『相棒』とか『はぐれ刑事』の枠だったので
そういう系統の1時間解決ドラマだと思って1話目を見てみたのですが
なんとずーっと話が続いて行くではないですかっ。
で、なんだかすごくテンポが良くて、シリアスな中に笑いもあって
結局最後まで見ちゃいました♪
っていうか、今日の最終回は録画しているので見てないけど(笑)

モンスターペアレントは、「こんな親がいるの~?」って言いながら
毎週見てました(笑)
学校の先生も大変です・・・。
昔は米倉涼子さんのこと、苦手な感じだったんだけど
黒革の手帳でイメージが変わって、それから結構ドラマ見るようになりました。
なんかカッコいいですよね、米倉さん。


って、テレビの話ばっかりになっちゃったなぁ(笑)



SDドレスのエプロン、どちらのタイプがいいかなかなか決まらず
「落札してくださった方に、どちらか選んでいただけばいいか♪」なんて思ってみたり。
近いうちに撮影したいと思います(*'-'*)

そういえばっ!!
ヤフーオークション、ものすっごく見づらいんですけど(T▽T)
時間が経てば慣れていくのかしら・・・。
出品ページはどう変わったのか、ちょっと気になりますね。


※拍手ありがとうございますー!!
スポンサーサイト
 
Comment(4) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.09.11(木) 17:09 | | [Edit]

 

>ヒミツのmさん
ヤフオク画面、見づらいですよね~。
前のままでよかったのに・・・と思ってしまいます。
いつも見てくださっていてありがとうございます(*^^*)

うわぁっ、ミニフルチョですか?!!
男の子なんですね~。
どんな子になるのかな、気になります(≧▽≦)
京都、ぜひぜひ楽しんできてくださいね♪
またお土産話を聞かせてくださいね~v
いってらっしゃーい♪♪♪

NAME:くまこ | 2008.09.12(金) 00:40 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.09.12(金) 18:39 | | [Edit]

 

>ヒミツのmさん
おかえりなさーい(^o^)
20番の男の子ですか~♪
どんな感じになるのかな、楽しみですね。
私もフルチョした時のことを思い出しちゃいます~vv
またしたいな♪♪♪
2カ月先だとまだまだですけど、待ち遠しいですね。
待っている間もいろいろ妄想したりして楽しいし(笑)
また到着したらぜひぜひお披露目をお願いしますねvv
私も自分のことのように楽しみにしていまーす!!

明日、お互いに頑張りましょう~!!
私もあのお洋服、素敵だと思いました♪
服や靴、たくさん入荷するといいですね。

NAME:くまこ | 2008.09.12(金) 23:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
