dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.09.14(Sun) 22:12
昨日は『スタンダードフェア&新作ドレス発表会』に行ってきました!!
アフター以外のイベントには参戦したことがなく、
どんな感じか全くわからなかったので
とりあえず開店30分前ぐらいに着くように出発♪

思っていたよりは混まなかったかな?
アフターと比べたら・・・ですけど(笑)

開店と同時に皆さん、階段に向かったりエスカレーターに向かったり
結構慣れているようでした(*^-^*)
私はエスカレーターで行ったんだけど、皆さん走っているので私もつられて小走りに。
天すみは6階か7階なので結構きつかったです。
何人にも追い抜かされたりして(笑)
もっと体力つけて、鍛えておかないとダメですね~。

私が欲しかったのは、SDのサンダルとMSDのショートブーツ。
無事GET!!
っていうか、そんなに頑張らなくても数が結構あったみたいで
帰る頃になっても余裕で買えたみたい。
靴だけだったらもう少し余裕持って行っても大丈夫なのかもね。

洋服は飛ぶように売れてましたね~。
MSDの茶色のセーラー、私が売り場にたどり着いた時にはカゴは空っぽでした。
あと幼SDの靴も一瞬にしてなくなった模様ですvv
私、現物見てないもん(^▽^;)

そうそう、限定キラは9~10体ぐらいしかなかったかな。
現物が展示されていたので、じーっくり見てきました。
可愛かったな~(*´▽`*)


サンダルGET♪
ちょっとクリスマスちっくなサンダルですvv

可愛くて、欲しくて欲しくてGETしたサンダルだけど
どんなお洋服に合わせたら可愛いのか、悩んでたりして(笑)



※拍手ありがとうございまーす!!
スポンサーサイト
 
Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ショートの彩羽ちゃん☆

にあいますね~><なんでも似合っちゃいますね~!
うらやましい~(笑)

そして、このサンダル!わたしもボークスニュースで見た
時、かわいいなぁ~と思いました^^

どんなお洋服がにあうんでしょう・・・
やっぱり靴にあわせてチェック柄?ともおもったんですが、
逆に赤とか黒とか、深い緑のどれかの無地でいくのも
ちょっと大人ちっくでいいかなぁ~なんて創造してみたり^^
どうしてもクリスマスっぽくなりますがw


あとあと、光源氏がのってましたね~><!
わたし漫画の「あさきゆめみし」というのが大好きで、その
昔古典好きになりました(笑)
どうせなら、髪は結い上げていてほしかった~(ってそうな
るとお内裏さまみたくなって大変なのかな?w)
そして、紫の上も登場させてほしかった~なんて思ってしま
いました>w<♪

またもや話がずれて・・・(笑)

ボークスが地元からなくなってしまったので、ちょっと足が
遠のいてしまいました><;
でも、ボークスニュースでくまこさんのようにお気に入りを
見つけたら、次回はわたしも行こうかなと思います!
やはり行くと見てるだけでもたのしいので♪

ではでは☆

NAME:はな | 2008.09.15(月) 23:43 | URL | [Edit]

 

>はなさん
どうもありがとう~~~!!
彩羽は、最初のフルチョオーダーした時のイメージが強くて
濃い色のロングウィッグしか似合わないような気がしていたのですが
いろいろ試してみると結構似合いましたvv

このサンダル、はなさんも気になってました?(≧▽≦)
可愛いですよね♪♪♪
赤や黒の服、いいですね~。
ちょうどうちの子用に黒い服を作ろうと思っていたので
グッドタイミングです。

光源氏、載ってました!!
カッコいいですね~~~♪♪♪
私は昔から日本史も古典も苦手でお恥ずかしい。
光源氏はプレイボーイだったということぐらいしかわからず(笑)
はなさんのように熱く語れないのが悔しいところです(〃▽〃)へへっ

お近くのSRが閉店してしまって本当に残念でしたね・・・。
そうそう、展示してあるSDを見るだけでも楽しいですよね~。

NAME:くまこ | 2008.09.17(水) 00:24 | URL | [Edit]

 

まんが。

大好きなので(笑)
ついついテンションあがってしまうのです~
すいません>w<;
機会があれば「あさき~」よんでみてくださいませ!
光源氏、たしかにプレイボーイではありますが いい人
なのですw
描かれている 大和和紀さんは絵も素敵ですし!その昔
(笑)画集も買ったほどです!今もありますよ(*^▽^*)


黒い服。グッドタイミングでしたか!
ふっふっふ(←あやしいw)・・・楽しみです~^^♪
再度、サンダルと合わせての登場。まってます~!?w

NAME:はな | 2008.09.17(水) 22:37 | URL | [Edit]

 

>はなさん
私も基本的にマンガ大好きっ子です(^▽^)
でも歴史とか古典とかが苦手なので、
そういう系統のマンガは無意識のうちに避けていたようで(笑)
大和和紀さんて、「はいからさんが通る」の方だったかしら。
今度ぜひ読んでみたいと思います~♪♪♪
いろいろ教えてくれてアリガトですvv

黒い服はちょっと前から縫いたくて、材料もそろえたところだったのです。
なので頑張って作って、サンダルとセットでお披露目できたらなぁと思います(*^^*)
また見てやってくださいね♪

NAME:くまこ | 2008.09.18(木) 23:46 | URL | [Edit]

 

まんがの続きですみませんw

そうですそうです!「はいからさんが通る」の人ですよ^^
わたしは[N.Y.小町]とか[ヨコハマ物語]どちらも時代物
ですがコメディーありでおもしろいですよ!
機会があればぜひ^^
マンガ大好きっこでうれしいです~(笑)


黒い服の材料をすでに購入済みだったのですね!?
おぉ~・・・!!!楽しみにしています~w

NAME:はな | 2008.09.19(金) 22:37 | URL | [Edit]

 

>はなさん
マンガの話、大歓迎~(笑)
やっぱりお気に入りの漫画家さんがいて、
たいていはその方たちの漫画ばかり読んでいるので
他の漫画を紹介していただけるのはとてもありがたいです(*^^*)

やはり「はいからさん~」の方でしたか♪
今度本屋さんにいったら探してみますね~。

黒い服、お楽しみに~v
いま「やる気モード」なので頑張っちゃいますよー!!

NAME:くまこ | 2008.09.20(土) 00:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
