fc2ブログ
dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
2008.09.15(Mon) 23:07
また彩羽のウィッグ変えてみました♪
サンダルに合わせて、真っ白な夏っぽいお洋服に着替えたので
髪もショートにしてみました。

いろは


最近、彩羽の写真ばかりvv
私のいまの一押しっ子ということもあるけれど
お洋服の試着をしてくれたりする関係で、
すぐ手の届くところにいるから・・・という理由もあったりします(*^^*)

ツーショット、スリーショット写真なども撮りたいけど、
どうも苦手でついつい一人写真になってしまいますねぇ。



いま作っているナチュラル系お洋服、
なんか最初に抱いていたイメージからどんどん離れていき、
ナチュラル系というよりもカントリー系になってきちゃいました(笑)
どんなふうに仕上がるか、自分でも楽しみvv



※拍手ありがとうございましたー♪
スポンサーサイト



 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

かわいい[e:415]

まだまだ暑~い中、めちくちゃ涼しげ
相変わらず、かわいいですっ(≧ε≦)
せっかくお迎えした私の子は服もなかなか作ってあげれないし、なんだか可哀想かも…(^_^;)

NAME:おゆき | 2008.09.16(火) 03:26 | URL | [Edit]

 

>おゆきさん
いや~ん、ありがとうございますーっ!!
もう9月も半ばだというのに、真夏な格好をさせてしまいました(笑)
でもまだまだ残暑が厳しいですものね。
お洋服作りも時間がとれないとなかなか作れませんよね。
うちも自分ちの子用お洋服は極少しかありません(笑)
どうしても出品用や販売用のお洋服を優先して作ってしまって
うちの子用は後回しにしてしまうことが多いので、
かわいそうな思いをさせてしまっているかも~(-_-;)

NAME:くまこ | 2008.09.17(水) 00:33 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2024 くまこの小部屋, all rights reserved.