dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.09.19(Fri) 23:33
オークション、無事に終了いたしました!!
たくさんのアクセス・ご入札、そしてご落札ありがとうございました(*'-'*)



さてさて、今日は珍しい組み合わせのスリーショット写真ですvv
雛姫&木綿太&瑠流
左から雛姫(SDのの)、木綿太(幼SDシン)、瑠流(MSD健子w)。

ヒナは久しぶりの登場ですね~。
っていうか、よく考えたら他の2人も久しぶりだ(笑)

なんでこのスリーショットかといいますと。

木綿太が座っているイス!!
この、くまこ父作の木製ミニチュアチェアを
【サイト7周年+3ヶ月記念】プレゼントにしようかと思っているのです(*^^*)

もともとSD少女サイズに作ってもらった試作品なのですが
他のサイズの子たちが座るとどうなのだろうか・・・と、
それぞれ座らせて写真を撮ってみたわけです。
大きいイスにちょこんとお座りしている幼SDがすごく可愛いvv
MSDはというと意外にピッタリな感じで、むしろSDには小さめに見えなくもない。

まだ応募ページとか作成していないのでアレですが
近日中にはupできたら・・・と思っているので、もう少しお待ちくださいね♪


今回のプレゼントをなぜお洋服ではなくイスにしたかというと、ちゃんと理由があります。

イスだったら、多少サイズの違うお人形でも使用してもらえるかなと思って。
お洋服だとサイズがまちまちでご応募していただける方と
していただけない方が出てきちゃいますしね。

それに、ミニチュアチェアならお人形をお持ちでない方も
お部屋のインテリアとしてお使いいただけるかな~なんて♪
小さなグリーンを置いて窓辺に飾っても可愛いと思うのです(*'-'*)


というわけで、一週間以内にはプレゼントページをupする予定ですので
お楽しみに~♪♪♪




※拍手ありがとうございますっ!!
 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

くまこさん、こんにちは♪

プレゼントはSDサイズの椅子なんだ~
欲しいけど残念だな~
って思って読みすすめると!
『お部屋のインテリアとしても』!!!
ってことは、応募できるのねっO(≧▽≦)O
倍率高そう…ε=(・o・*)

NAME:りょう母 | 2008.09.21(日) 23:33 | URL | [Edit]

 

>りょう母さん
そうなの、そうなの♪
ミニチュアチェアだったらインテリアにもなるし、
いろんな方にご応募していただけるかと思って(*^^*)
りょう母さんもぜひぜひご応募してくださいね~♪♪♪
って、早く応募ページ作らないと σ( ̄▽ ̄*)
うちね~、そんなに倍率高くないと思いますよ(笑)

NAME:くまこ | 2008.09.23(火) 00:23 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
