dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.10.01(Wed) 23:29
早くももう10月。

残暑厳しいというお話だったので覚悟していましたが、もうすっかり秋。
って、昨日、一昨日なんて秋を通り越してもう冬のように寒かった(^□^;)
なので体調を崩している人も多いようですね。
皆さんお気を付けくださいね。

10月って最後にハロウィンがあったりして、ワクワクする月。
ハロウィンパーティーをしたり、おばけカボチャで家を飾ったり、お菓子を配ったり
・・・するわけではないのですが(笑)、
街がハロウィン用の可愛い雑貨であふれていたりするので楽しいのです♪♪♪

かぼちゃ~v
ダイソーに売っていた、おばけカボチャ♪
本来はガーデニング用品かな?
でも「これは撮影に使えるっ!」と購入してきました(*'-'*)

今年はハロウィン写真、いっぱい撮れるといいなぁ♪



※ 拍手ありがとうございます!!
スポンサーサイト
 
Comment(2) 
Category:雑貨 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

もう10月ですね~><

早すぎます・・・あとちょっとで年末と思うと恐ろしや@@;(笑)

今回はプレゼント企画に参加できず・・バタバタしてて
気づいたら終わっていました(==;)
また次の機会にぜひとも参加したいと思います!!(笑)


それにしても、すっかり涼しい時間がふえましたね~・・
というか、時には肌寒い時も><;
風邪ひかれませんように、気をつけてくださいね^^

楽しいハロウィン写真、たくさん撮れるといいですね♪

NAME:はな | 2008.10.02(木) 22:32 | URL | [Edit]

 

>はなさん
早いです~、あっという間に今年も残り3ヶ月ですよ(T▽T)
もうすっかり秋ですものね。
健康の面でもお気遣いいただきましてありがとうございます~。
お互いに健康には気をつけましょうね。

プレゼント企画またしたいですね~♪
今度はお洋服をプレゼントできたらいいなぁなんて思っているので
またよかったら参加してくださいね(*^^*)
・・・次はなんの時に企画しよう・・・(笑)

ハロウィン画像、こちらにいっぱいupできるように頑張りたいと思いまーす!!

NAME:くまこ | 2008.10.02(木) 23:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
