dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.10.07(Tue) 23:35
「皆さんも体調を崩さないようにお気を付けくださいね」・・・なんて言っておきながら、
自分が一番早く体調を崩してしまいました、面目ない( ̄▽ ̄*)

昨日の朝からのどが痛くて・・・。
私、風邪をひくとまずのどにくるんですよね~。
なので昨日は水分をたくさんとって、いつもより早めに寝たんですけど
よくなったような、なってないような(笑)

原因は分かっているんです、たぶんアレです。
夜中に雨が降っているにもかかわらず猫くまこちゃんがお外に出たがったんで
寝ながら手探りで窓を開けてあげたのですが、
そのまま窓を閉めないで開けっ放しにして、また寝ちゃったんですよ・・・。

これからもっともっと寒くなるんだから、注意しなくちゃですよね~。



さてさて、ナチュラルカントリー系(?)なお洋服2セット、
今日ソックスを作って、パンツセットに付属するポシェットを作って
だいたい完成しました~!!
近いうちに撮影・出品できればいいなぁと思います(*'-'*)
よかったらまた見てやってくださいね♪


※ 拍手ありがとうございますー!!
スポンサーサイト
 
Comment(0) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
