dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.10.31(Fri) 23:04
「今年はいっぱいハロウィン画像を撮れるといいなっ♪♪♪」
なんて1ヶ月前くらいに言っていた記憶がありますが、
気がつけば今日はもうハロウィン当日ですよっ!!
結局ちよちゃんのハロウィン写真しか撮れなかった~(T◇T)

しかもハロウィン写真用にお洋服も作り始めていたというのに間に合わず。
ら、来年用に今からちまちま作っておこう、うん。


でもせっかくハロウィンだし、やっぱりハロウィンぽくしたかったので
急いで写真撮ってみましたvv

ハッピーハロウィーン!!
我が家のゆるキャラ、黒猫のクロちゃん。
ゆるいっ!!(笑)



※ 拍手ありがとうございました~!!

>お**さん
いつもどうもありがとう(*'-'*)
そう言っていただけるとホント嬉しいわ~♪
次回ボンネット付きのお洋服セットはMSDサイズも作る予定なので
楽しみにしていてくださいねvv
頑張りますね~!!
 
Comment(0) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
