dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.11.07(Fri) 23:34
猫くまこちゃん、現在投薬二週目。
その二週目も終盤に近づいてまいりました~(^▽^)

いや~、二週目になるとこちらも慣れてくるっていうか、
余裕が出てくるっていうか♪♪♪
お薬のあげ方も上達するっていうか(笑)

それに、あの不味いお薬のほうを飲ませないでよくなったのも
気持ちに余裕が出てきた要因かもvv

あの不味いお薬(神経ビタミン?)は本当に投薬するのがつらかった・・・。
くまちゃんは涙目になるし、イヤイヤするし、泡吹くし。
こぼさずに飲めたのは3回ぐらいだったかな?


実は先週の土曜日にその後の経過を診てもらいに行ってきたのです。
時々足の運びが悪いな~ということもあったけど
もうほとんど普通にスタスタ歩いていたので、通院も終わりだろうと思っていたのですが
やっぱり先生が診るところは違うんですよね~。
片足ずつケンケンしてみると、右前足のほうだけ時々ぐにゃんとなってしまう。
「もうちょっとですね~」ってことで、お薬継続。

「どうですか、ビタミンのほうも続けてみますか?」と聞かれたので、
思わず「あーーーー、ん~・・・」と考えてしまったら
「じゃあやめましょう、やめましょう」って。
そっ、そんな簡単に? ∑( ̄Д ̄;)

というわけで、現在は抗生物質だけ朝晩飲んでいる猫くまこちゃんですvv
さてさて今度の日曜日に診てもらって、お薬飲まなくてよくなるかどうか。



※拍手ありがとうございますー♪
 
Comment(2) 
Category:ネコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.11.09(日) 15:47 | | [Edit]

 

>こ**さん
こちらこそご無沙汰しております~。

猫くまこへのお見舞いメッセージありがとうございます!!
完治は難しいかもしれませんが、今日、一応OKをもらってきました(*^^*)
トロちゃんももう8歳ですか♪
ずっと元気でそばにいてほしいですから
お互い健康には十分注意してあげたいものですね(^o^)

プーペガールってブログに貼り付けてある方のをちらっと見たことがあります~。
着せ替えを楽しむことができるのですね♪
面白そう~、あとで調べてみます(≧▽≦)
もし登録したらヨロシクです~!!

そうそう、Wiiのどうぶつの森も発売されますよね~。
楽しみです♪♪♪

NAME:くまこ | 2008.11.09(日) 23:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
