dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.11.09(Sun) 20:39
最近、猫ちゃん話が多いので、猫ブログを新しく作ったほうがいいのかなぁ
と考えている今日この頃です。
が、しかし。
分けた途端に書かなくなりそうなので、いまいち踏み出せずにいたりするわけです(笑)



さてさて、今日もくまこちゃんの経過を診せに行ってきました~。
お薬&通院、おしまいですーーー。
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

まぁ、完璧に治ったとは言えないのですが。
早歩きなどをすると時々がくんとなるけど
日常生活には困らない程度に回復しているので
一応この辺がゴールではないか、と♪

もっと良くなるかもしれないけど、それは薬の力を借りるのではなくて
2ヶ月3ヶ月・・・と時間をかけて自然に回復していくのを待つしかないみたいです。

というわけで、これで一段落です~♪♪♪
ご心配をおかけしました。
そしてお見舞いのメッセージもありがとうございました!!


すやすや
最近めっきり寒くなってきたので、くまこちゃんはこうやって「おくるみ」に包まって
ぬくぬくしていますvv


くまこ


くまこ

親バカゆえ、また間違い探しのような写真を並べてしまいました(笑)
かわええなぁ( ̄▽ ̄*)


※ 拍手ありがとうございました♪
スポンサーサイト
 
Comment(2) 
Category:ネコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

よかったです~^^

あとは、焦らず急がずですね><
あったかくなってくる頃には、気持ちよく散歩にいけます
ようにw


それにしても、おくるみに包まってるくまこちゃん。
かわいいですね~><そしてあったかそう!!

今日は殊更寒かったので、よけにあったかそうに見えます(笑)

くまこさんもくまこちゃんと一緒にあったかくして風邪には
気をつけてくださね~^^

NAME:はな | 2008.11.10(月) 18:17 | URL | [Edit]

 

>はなさん
ご心配いただきありがとうございます!!
はいっ、あとは時間をかけてゆっくり回復していけばいいなぁと願っています。
実はお散歩には、最初に診てもらった翌日から行ってるんです( ̄▽ ̄*)
(心配なので私も一緒にお外に出ましたがv)
おとなしくしていたのは、足を着くことができなかった日だけで、
ちょっと良くなるともう「お外に出るー、出せー!!」と大騒ぎでした(笑)

くまちゃん、ぬくぬくして暖かそうでしょ♪♪♪
うちはまだ暖房器具を出していなくて寒いんですけど(笑)、
くまちゃんだけはお布団をかけてもらったりして一人ポカポカしているんですよ~vv

くまちゃんの体調管理ばかり気にして自分のことを忘れそうです(笑)
最近風邪をひきやすいので、私も気をつけなくちゃー。
はなさんもお気を付けくださいね♪

NAME:くまこ | 2008.11.11(火) 00:31 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
