dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.11.17(Mon) 22:29
やっとボークスニュースが届きました~(≧▽≦*)
幼はシンとリンの再販ですね♪

絹と木綿太(幼SDリン・シン)
これはうちのリン&シン、絹ちゃんと木綿太。
うちにはこの2人がいるから今回は見送りです(*^^*)
今回のドルパは穏やかな気分で過ごせそうです~。
って、まだ行くかどうかも決めてないや(笑)

実は冬ドルパの限定に、幼ののがこないかなぁと密かに期待していたけど
『夢のテーマパーク』の限定になってるし、それ以前にはやっぱりこなかったねvv
でもいつかはきてほしいな、幼ののちゃん♪


木綿太と絹(幼SDシン・リン)
絹ちゃん、ずっと夏服でいたので暖かいお洋服にお着替えしましたvv
木綿太が着ている上着、絹ちゃん用に作っていたので
合わせが女の子仕様だけど、細かいことは気にしなーい(笑)

この2人にも、また新しいお洋服作ってあげたいなぁ。



※拍手ありがとうございます♪♪♪
スポンサーサイト
 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.11.18(火) 16:36 | | [Edit]

 

>ヒミツのmさん
ドルパ参加予定ですかー?
遠いところお疲れ様です(≧▽≦)
限定ももちろん気になりますが、ディーラー様巡りが
また楽しいんですよね~♪♪♪
シン・リンの再販も本当に嬉しいですよね。
家具付きというのも気になりますvv

わぁ、やっぱりTFだったのですね。
無事に到着おめでとうございます♪♪♪
TFって自分で組み立てるのですか?!
お披露目楽しみにしているので、頑張ってくださーい(*^▽^*)ワクワク

NAME:くまこ | 2008.11.18(火) 20:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
