dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.11.22(Sat) 18:50
SD-H-03
念願のハンドパーツ、「H-03」。
スカートの裾なんかを、きゅっと握れるんですよね~(*^-^*)
バックも持てるね~♪

これ、実は家族からの誕生日プレゼントvv
なにが欲しいかと聞かれたので、「手が欲しいっ!!」と(笑)


いろは(F-13)
いやん、可愛いvv

左手のほうは指と指の隙間があいてなかったので
自分で慎重に削らないといけないんです~ (T▽T)ひぃ~
でもまぁ、片手だけでも十分かな・・・なんて思ったりして。


※ 拍手ありがとうございます♪
スポンサーサイト
 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

可愛い~vv
普通に売ってるのかな?とボークスサイトに見に行って
思わず遠夜と荒夜にひっかかって眺めてしまったわ(笑
片手だけ替えても手に表情が出ていい感じよね。
私も今度里かすみかに行ったら買ってこよ~。

ところでところで。
最近のメロにはくまの子とかいるの?新種?
くまの子ほしい~vv

NAME:茉莉花 | 2008.11.22(土) 20:43 | URL | [Edit]

 

>茉莉花さん
このハンドいいですよね~♪
スカートをひらひら~ってさせてる感じとか表現できて(*^^*)
このハンドパーツは普通に売ってますよ~。
私は彩羽フルチョの時に悩んでいたら、
店員さんに「お店で買えますよ♪」と教えていただいたのですvv

ふふふ、遠夜&荒夜・・・悩んでますね?
アフターまでいっぱいいっぱい悩んでくださいね~(*^o^*)

そうそう、メロにクマみたいのとキノコみたいな新キャラが登場したみたいですね♪
私も育ててみたい~(≧▽≦)
次の世代交代が楽しみだわvv

NAME:くまこ | 2008.11.22(土) 23:33 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
