dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.11.24(Mon) 19:41
雪が降ってくるんじゃないかと思うほど寒い今日、
皆さんいかがお過ごしでしょう d( ̄▽ ̄)b

私はこんなゲームを始めました♪

とんがりボウシと魔法の365にちとんがりボウシと魔法の365にち
(2008/11/13)
Nintendo DS

商品詳細を見る


なんだかバグが多いという噂で心配ですが・・・。
私もちょっと「バグか???」と思うことがあったので、ネットでいろいろ調べてみたら
『日付が変わる0時をまたいでプレイするとよくないぞ』っていうことらしいです。
なので夜更かしのできないゲーム、・・・健康的です(笑)

確かに深夜遊んでいることが多かったので、それが原因だと思います。
まだ受けていない魔法の授業を受けに行ったら、
すでに受講したことになっていて、先に進めなかったのです。
昨日は早くに切り上げたので大丈夫なのではないかと思います。


雰囲気的にはどうぶつの森にとてもよく似ている感じですが
どうぶつの森のほうが、ほのぼのまったり感が強いですね~。

いまはまだ何をやったらいいのかよくわからず、
ひたすら虫捕り・魚釣りをしています(笑)



※ 拍手ありがとうございます♪
スポンサーサイト
 
Comment(4) 
Category:ゲーム 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

たしかに!

ほのぼのまったり感は、どうぶつの森ですねw

わたしも、今は主に虫取りに専念してますが・・・魚が
どうしてもつれません@@;
なにかコツはありますか?><釣り糸たらして待っていれば
いいのでしょうか?^^;

出来事といえば、先週日曜に海賊と決闘して[おはなのホウ
キ]を取られてしまいました;; なので、決闘するときは
取られたくないものは置いていったほうがいいですよ(笑)

ではでは^^

そだ!洋服屋さんの彼女は、あの人ににてますよね!>w<
なんとかカナコ?さんw口調がそっくりすぎて、思わず
笑ってしまいました^^

NAME:はな | 2008.11.26(水) 01:13 | URL | [Edit]

 

>はなさん
釣り難しいですよね~!
私はなんとか釣れるようになりましたよ♪
海や川を見ると時々ピチャンピチャンと波紋が広がってますよね。
その辺りをめがけて釣竿を振り下ろすと波紋がだんだん近づいてきます。
こなかったらちょっとツンツン動かしてみたりしてv
で、ポチャンと音がしてルアーが沈んだらXボタンを連打する。
そうするとお魚が釣れますよ~。
うまく説明できなくて済みません(^-^;)

私もこの前、決闘で負けて何かの骨をとられてしまいました(笑)
『おはなのホウキ』をとられたのはショックでしたね~(>_<)

今日は初めて口笛を吹いてみたら、近くにいた子が
一緒に楽器演奏を始めてくれて嬉しかったです♪♪♪
毎日いろんな発見があって楽しいですね。

洋服屋さんは、私も初めて見た時に「似てるっ!!」て思いましたよ~v

NAME:くまこ | 2008.11.26(水) 21:57 | URL | [Edit]

 

大きなヒント!

ありがとです~><
波紋だったんですね・・・・後で早速やってみます^^

ほんと毎日何かがあったりしますよね~
今日は[はなこさん]を習い、はなこさんに何回目かで会え
ました!何気に出っ歯?なのが可愛かったですね(笑)
そして、運命の人を聞いたところ ハンフリーという鷲の
キャラだといわれました! 特に仲良くはしてないんだけ
どな~w

まほう語を覚えるのが大変・・・はなこさんは2回受け
ました>w<ちょっと記憶力低下してるのでw

NAME:はな | 2008.11.26(水) 23:16 | URL | [Edit]

 

>はなさん
どうでした、釣れましたかー? o(^▽^)o
釣りや虫ってそんなにたくさんの種類はいないのかな?

わぁ、なんだろう「はなこさん」って♪
覚えるのが楽しみだわ~。
私はいまのとこ「たからさがし」と「ハンモックもく」という魔法しか
お勉強していません~。
早くイタズラ系の魔法も覚えたいなvv

私も魔法語を覚えるの苦手です~。
どこかにメモっておくようかも(笑)

NAME:くまこ | 2008.11.28(金) 23:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
