dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.11.29(Sat) 23:50
ただいまプレイ中の【とんがりボウシと魔法の365日】。
私はサンドリヨン魔法学校に通う、ちんきみです(*'-'*)

口笛を吹いてみたら、近くにいたクラスメイト達が集まってきてくれて
楽器演奏が始まりました♪

とんがり
左から、
マラカスを振っているテンテン、ドラムをたたくハチ、
口笛のちんきみ(まだ楽器買えないの・・・)、
エレキギターを弾くTVなんとか(名前忘れたw)、
サックスを吹いてるパメラ。

ちんきみの口笛にたくさん集まって演奏してくれて超嬉しい♪♪♪
あまりの可愛さに思わず写真を撮ってしまいましたvv

クラスメイトの女の子たちは基本的に可愛い子ばかり。
なかでも、リンゴみたいな「ふじ」っていう子が超~~~可愛いの(≧▽≦)
(この写真には残念ながら写っていないけど)
口癖が”んだすけ”のとことか、自分のことを”おら”っていうところとか
もうすべてがツボ!!

男の子のほうはというと、みんなビミョー(笑)
クラスメイトの入れ替わりもあるのかなぁ。



※ 拍手ありがとうございましたー!!
スポンサーサイト
 
Comment(2) 
Category:ゲーム 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

にぎやか!!

私の場合、自分をいれて3人までです~><
今度大勢いるときにやってみよう^^
・・・でも、これがまたなかなか集まって出てる時って
ないんですよね~w

この中で、わたしのとこにいるのは、ハチだけかな?
あとは見たことないです@@
うわさの[ふじ]ちゃんにも会ってみたいですね~>w<

はやくコネクター見つけなければ・・・
もうちょっとお待ちを><;(笑)

NAME:はな | 2008.12.01(月) 23:31 | URL | [Edit]

 

>はなさん
写りはよくないけど、楽しさは伝わってます???(≧v≦)
実は演奏写真を撮ったのは2回目なんです。
最初に撮ったのは、カメラを撮りに行って急いで戻り
シャッターを押した瞬間に、
みんな飽きたみたいで演奏終了しちゃったんですよ~(笑)
今回ちゃんと撮れて良かった~♪♪♪

なぜか「ハチ」とは恋人になってしまいましたよ、ちんきみちゃん(笑)
はなさん所にもいるんですね~v
「ふじ」はもうめちゃめちゃ可愛いです(* ̄▽ ̄*)
ぜひ会っていただきたい。
コネクター探し、頑張ってくださいね!!
魔法のウデを磨いて待ってます♪

NAME:くまこ | 2008.12.02(火) 01:07 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
