dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.12.04(Thu) 23:47
私の衝動買いといったら、だいたいコレです。

布 d( ̄▽ ̄)b

そう、だいたい布かレースです(笑)
あっ、でもレースの衝動買いっていうのはあんまりしないか。

今日、近所の手芸屋さんが2割引きだったので
SHOP用ドレスに使用する水色のサテンリボンを買いに行ったのですが
あいにくちょうどよい幅・質感・色のリボンがなくて、
ちょっとフラフラ~と布コーナーを見に行ったら
この布が目に飛び込んできちゃったんです (。-_-。)ポッ

ニットキルト
雪の結晶のキルトニット。
・・・ニットキルト?
布の種類や名称って難しくて忘れちゃう。

なんかホントの色が全然出てくれなくて悲しい・・・。
実際はもう少し赤っぽいような気がします。

色は他にもグレーやベージュやネイビーなど、いろいろあったのですが
ピピッときたのはこのパーポー(パープルw)でした♪
私が紫を買うなんて、もしかして初めて?
ってくらい珍しいです。

これでSDのカットソーとかシンプルなジャンスカとか縫ったら
めちゃくちゃ可愛いんじゃないかなぁ・・・なんて思ったりして♪♪♪

ニット縫うの苦手なのに、
カットソーなんて縫ったことないのに。
でも高かったから無駄にしないように、頑張って作るんだっ(笑)


※ 拍手ありがとうございます♪
スポンサーサイト
 
Comment(0) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。