dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.12.08(Mon) 23:47
またまたゲームの話題ですが、
毎日ゲーム三昧というわけではありませんよ~(^o^)
その辺のところをちゃんと伝えておかないとっ(笑)

でね、【とんがりぼうしと魔法の365にち】のお話ね♪
毎週日曜日は、一週間の活動の成果を校長先生が評価してくれるのですが、
サンドリヨン魔法学校に通うちんきみちゃん、
ちょっとだけ魔法使いとして成長しましたー(≧▽≦)
とんがり
この太陽の顔のおじさんが校長先生。
夜になると顔が月になりますvv

とんがり
「みならい帽」から「ひとつぼしみならい帽」に格上げされました♪♪♪

覚えた魔法やおまじないも少しずつ増えてきて
楽しくなってきました~。
でもやっぱり夜中にプレイできないのが物足りないっていうか、
一番ゲームしたい時間にできないのがちょっと残念。


それから、私の一番お気に入りのクラスメイト『フジ』。
とんがり
んだすけ(笑)


※拍手ありがとうございます!!
スポンサーサイト
 
Comment(5) 
Category:ゲーム 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

くまこさん、こんにちは

こうやって見ていると「とんがりぼうし~」も
やりたくなっちゃうのが困りものです(笑)
でも、DSとWiiの
どうぶつの森を毎日のようにしているのでムリだわ。
キャラがとても可愛いのに…残念。

シルバニアの件ですが
「かしいかえん」で検索すると
オリジナルのウサギさんの画像がありますよ♪

NAME:りょう母 | 2008.12.09(火) 16:50 | URL | [Edit]

 

未だに・・・

見習いでございます~(笑)
ほぼ活動といっても遊んでばっかりなので^^;
ちゃんと魔法の修行をしていません><;

そして遊ぶ時間が帰ってからのちょこっとなので
なかなか進んでないというのもあるかな~

でも、わたしもちんきみちゃんを見習ってがんばります^^
おいつけわたし~~(笑)

フジいいな~^^ たぶん似た雰囲気の子がわたしのとこ
にもいますよ。「ももっぺ」といいますwそのこの口癖は
「~もも」って言ってます(笑)

NAME:はな | 2008.12.09(火) 22:02 | URL | [Edit]

 

>りょう母さん
「とんがり」も楽しいですよ~(^◇^)
Wii森はどうですか?♪♪♪
昨日はDS森の水遣りを忘れてしまったので
今日はものすごい数のお花が枯れていて
水遣りが大変でした(笑)
今度Wii版の楽しさなどもぜひ教えてください~!!

シルバニアの件、教えてくださってありがとうございますっ。
検索下手なので助かります~。
ウサギの名前で検索していたから見つからなかったのかな?
あとで探してみますね(*^-^*)


>はなさん
私だって新しい授業を受けたら、あとは遊んでばかりです~(笑)
あっ、でも「たからさがし」の魔法でしょっちゅう杖を振っているのが
魔法を頻繁に使っているとみなされて、良い結果につながっているのかしらvv

でも最近は私もなかなか遊ぶ時間が取れないんです~(T-T)
やっぱり夜中にゆっくりできないのがキツイわぁ。

果物系の子が結構いるのかしら♪
姉のところには梨みたいな子がいるようです。
「ちょうじゅうろう」とか「ちょうじろう」とか言ってたかなvv
「ももっぺ」今度見てみたいな~♪♪♪

NAME:くまこ | 2008.12.10(水) 00:12 | URL | [Edit]

 

ワタシも♪

年がいもなくCMの「たらい落ち」に惹かれて
「とんがり」没頭中です...
ワタシは「トロガイ魔法学校」の“じゃすみん”でプレイ中。
同じくひとつ星帽に昇格してます(笑)

「フジ」の“んだすけ”はかわいいですねー!!
果物系はワタシの学校にはいないですよ。。。
いるのは何だかケーキっぽい子がたくさん。
かわいいからいいんですが、夜遅く食欲刺激されて困りますxxx

本当に夜中もゆっくりゲームしたいですよね~。
時計を気にしながらなので、シンデレラにでもなったようですxxx(笑)

NAME:あお | 2008.12.10(水) 08:52 | URL | [Edit]

 

>あおさん
おお~、あおさんも魔法学校に?!(*^^*)
楽しいですよね~♪

フジ可愛いですvv
ケーキ系の子っていうのは見たことがないので
ヒジョーに気になります~♪♪♪

そうなんですよ。
これからゆっくり布団の中でゲームでも・・・
って時にできないのが悲しいです。
そっか、シンデレラと思えばいいわけですね?!(≧▽≦)
・・・ちょっと無理があるかしらね(笑)

NAME:くまこ | 2008.12.11(木) 01:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
