dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.12.21(Sun) 23:27
SHOP、現在プレビュー中ですので
もしお時間がありましたら、ぜひのぞいてみてください♪
どうぞよろしくお願いいたします~(*'-'*)


さてさて。
「12月になったらクリスマス画像をたくさんupしたい」などと言っていましたが
気がつけばもう21日です・・・( ̄▽ ̄)
早い、早すぎる。
・・・って毎回言っているような気がする(笑)

今年はね、可愛いクリスマス雑貨をたくさん購入したんですよ~♪♪♪
なので今年のクリスマスNEWアイテムを使って、
クリスマスカード風画像を撮ってみました!!

ちよとトナカイ
クリスマスといえば、サンタクロース!!
もしくはクリスマスツリー!!
が真っ先に思い浮かびますが、意表をついてトナカイさんです(〃▽〃)

木製のトナカイさん。
なんだかちょっぴりラクダみたいに見えなくもないですが、
立派な角があるのでトナカイですvv



※ 拍手ありがとうございます♪
スポンサーサイト
 
Comment(3) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.12.22(月) 21:38 | | [Edit]

 

ほんとに・・・

早いですね~><;
もうあっというまにクリスマスですよ・・・そして年末が!
ついこの前、「もう12月か~」っていってたのに;;

ちよちゃん 黒のサンタ服(笑)似合ってますね~!かわいい♪
木製トナカイさんもかわいいです>▽< 確かにお顔は
ラクダに似てなくもないですがw

そして一番気になるところは・・・ちよちゃんが持ってる
サンタ靴のお菓子(笑) 懐かしいですよね~!昔よく
買ってもらった思い出が・・・・あ!姪っ子に買ってあげ
ようかな!(ってまだ食べれないので、自分が食べるのが
目的だったりして>w<)

NAME:はな | 2008.12.23(火) 00:00 | URL | [Edit]

 

>ヒミツのmさん
いつもたくさんお買い上げいただきまして
本当にありがとうございますっ!!
気に入っていただければ嬉しいです~(*^-^*)

プレゼントも無事に到着して良かったです♪
クリスマスツリーは、実は私とお揃いですvv
最初mさん用に購入したんだけど
私も気に入ってしまって、もう1個買いに走りました♪♪♪
クリスマスまでもう間がないけれど、
飾っていただければ嬉しいです~。
私も近々ブログでお披露目自慢させていただちゃいますっ。
こちらこそ本当にありがとうございました(^▽^)
メリークリスマス!!


>はなさん
なんだか毎年二人で「早い、早い」言ってる気がしますよね(^m^*)
今年も一年があっという間でしたね。

ちよちゃん、黒サンタですね~。
黒サンタは良い子にしていなかった子のところへ行くサンタさんかな?(笑)

サンタブーツのお菓子、懐かしいですよね~。
私も今年は十何年ぶり?何十年ぶり?(笑)に
ブーツのお菓子をいただいてしまいました♪♪♪
大人になっても、ブーツのお菓子をもらえるととっても嬉しいです(≧▽≦)
ぜひぜひ姪っ子ちゃんに♪
中身はみんなで食べちゃえーvv

NAME:くまこ | 2008.12.24(水) 00:20 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
