dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.12.29(Mon) 23:30
ひぃぃ~、大掃除が終わらないよぅ~!!

みなさん、大掃除はもう終わりましたか?
うちは結構厳しい状態です(笑)

それもこれも私がサボってばかりいるからです( ̄▽ ̄*)へへっ

大掃除って、普段見て見ぬふりをしているところとか、
いつも開けないタンスや引き出しの奥とかを
片付けたくなっちゃうんですよね。
で、とりあえず入っていたものを出してみると
思いのほかうまくきっちり詰めていたみたいで
元通りに納まらなくなったりして、余計に投げ出してしまいたくなってしまう・・・。

気がつけば今年も残すところあと2日。
気合を入れなおして、大掃除を終わらせたいと思いますっ!!
明日はお風呂場の大掃除、頑張るぞーーーっ ヽ(`◇´)ノ


はっ!!
年賀状もまだ書いてない・・・(T-T)


※ 拍手ありがとうございました♪♪♪
スポンサーサイト
 
Comment(2) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ほんとにそのとおり><;

普段見てみぬふりのところをやりだすと・・・
よけいに被害拡大みたいな(笑)
わたしはリフォーム後の片付けがままならないまま
仕事が繁忙期に入り、ますます手付かずのまま^^;
明日やっと仕事納めで5時終わりなので、ちょっと片付け
と、年賀状に取り掛かりたいと思いますw

お互い今年最後の仕事!がんばりましょうね(T▽T)b(笑)

NAME:はな | 2008.12.30(火) 00:00 | URL | [Edit]

 

>はなさん
お仕事お疲れ様でしたっ!!
明日からはゆっくりしてくださいね~♪
・・・って、そうも言ってられないですよね(笑)

我が家も換気扇やお風呂場など、
大変なところは終わったのでホッとしました。
気持ちよく新年を迎えられそうです♪

私も年賀状書かなくちゃ~~~っ(≧▽≦*)
気長に待っていてくださいv

NAME:くまこ | 2008.12.31(水) 00:22 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
