dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.01.01(Thu) 18:43
あけましておめでとうございます


みなさん、あけましておめでとうございます!!
昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします(*'-'*)


本当ならばドールたちの晴れ着姿でご挨拶したいところですが
残念ながらお着物を持っている子たちがいないので
今回はこのプーペガールのお正月バージョンでご挨拶です♪

プーペガール、いまめちゃめちゃハマっていますvv
単純な着せ替え遊びなのですが、
やっぱり可愛いアイテムやお洒落なアイテムを着せたくて
頑張ってしまいます(笑)

それぞれの季節アイテムSHOPや限定SHOPがオープンしたりするので
とっても楽しいです~♪♪♪
お正月にはやっぱりお着物ですよね。
三が日分の晴れ着はどうにか購入することができたので(着物高いんです・・・)、
自分で着れない分も楽しんじゃおうと思います(*^▽^*)



※ 拍手ありがとうございます!!
スポンサーサイト
 
Comment(6) 
Category:プーペガール 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

あけましておめでとうございます!
昨年も色々とお世話になりました。
今年もまたまたよろしくお願いいたします(^^)
今年はとんがりで通信したいね~。

NAME:茉莉花 | 2009.01.01(木) 20:21 | URL | [Edit]

 

>茉莉花さん
あけましておめでとうございますっ!!
昨年も茉莉花さんには大変お世話になりました~(*^-^*)
今年も変わらずに仲良くしていただけると嬉しいですvv
よろしくお願いいたしますー。
とんがり通信、今度してみましょう!!
うち、一人減って新しい子がきてました、いつの間にか(笑)

NAME:くまこ | 2009.01.02(金) 00:41 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます!

昨年は変わらず仲良くしていただいて、ありがとう
ございました!
本年もよろしくお願いいたします^^

おぉ!茉莉花さんもとんがりをwなんだか仲間がいっぱい
ですね~>w<
・・・わたしも通信に参加したい~;;なんでできないん
だろう・・・がんばって調べます><!

くまこさんも着物着られるんですか!?
奇遇ですね~わたしも久々に明日着るんです♪
おばあちゃんのなので地味なんですが、色合いが好きでw
天気がいいといいですね~♪いいお参り日和になりますように^^

NAME:はな | 2009.01.02(金) 23:55 | URL | [Edit]

 

>はなさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年も仲良くしてくださってありがとうございました!!
また今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

私もとんがりの通信はまだやっていないんですよ~。
遊ぼう!と言いながらなかなか実現できず(T-T)
うちは無線LANを使っているので、
コネクタのアドバイスができなくてすみません(>_<)
どうか繋がりますように・・・。
そしたらまたみんなで遊びましょう♪

私着物は着ませんよ~。
着物はブログパーツのお話でvv
はなさんは今日着られたのですね、いいなぁ(〃▽〃)
着物って帯をキュッと締めると、
気持ちもキュッと引き締まるのが好きなんです♪

NAME:くまこ | 2009.01.04(日) 01:00 | URL | [Edit]

 

ありゃ><

プーペちゃんの着物でしたか><
またまた早とちりしてしまいました(笑)
確かに、かわいいなぁ~と思う服とかは高いですよね~
私がやってるオンラインのゲームでもそうです>w<
なかなか手がでません(笑)

とんがり~も早くしたい・・・><!
そだそだ!先日やっと大きな☆になりましたよ~^^
遅ればせながら♪年内にはやりたいですね~!(笑)

昨日、着物きました^^久々の着物。おっしゃるとおり
気持ちも引き締まりますよね。気持ちがいいです^^
着付けは大変ですが(笑)着てしまえば、めったに着ること
ないので写メールで友達に送ったり(迷惑なw)以外と楽なん
ですよね~自然と姿勢もよくなるしw
今回は母の力なしではとてもじゃないけど、着れなかった
のでw年内には自力で着れるようになるのが今年の密かな
目標です(笑)

NAME:はな | 2009.01.04(日) 16:56 | URL | [Edit]

 

>はなさん
うんうん、プーペちゃんのお話でしたv
でも私も着物は好きなので、着れるものなら着たいです~♪

自分で着物を着られる女性ってカッコイイですよね。
憧れます(*^-^*)
私なんて全部、一から着せてもらわないとダメですもの。
姉が着つけできるので、ついつい甘えてしまうんです~。
今度教わってみようかなvv
お着物を着てのお出かけ、お疲れ様でした~!!

とんがり、年内目標なら実現しそうですね(笑)
私は気長に待っていますので、繋がったらご連絡くださーい♪
私は「ふたつぼしまほうつかい」になって、
なんか新しいステッキをもらいました(^◇^)v
主に夜、まったり活動しています~。

NAME:くまこ | 2009.01.04(日) 23:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
