dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.01.05(Mon) 23:49
私、実はロバ好きだったみたいです(*`▽´*)

働くロバ リアルバージョン
働くロバのリアルバージョン。

このロバさんをネットの雑貨屋さんで見てから、欲しくて欲しくてvv
しかも親子で欲しいっ!!
でもネットで探すと必ずといっていいほど、どちらかが在庫切れで・・・。
でもこの間、姉が雑貨屋さんで見つけてきてくれて、
お年玉にとプレゼントしてくれたんです~ o(≧▽≦)o

ロバといえば、私が初めて出会ったのはNaoColle様の「働くロバ」。
小さなぬいぐるみって感じで、なにしろ可愛くて一目惚れ。
運良くGETできたそのロバさんは今でも大切な宝物として飾っていますが
このリアルロバさんもすごくイイ♪♪♪

あぁ~、可愛いよぅ(*´▽`*)
このロバさん、結構大きめです。
お母さんの背中にはちよちゃんとタロちゃんが余裕で乗れるハズ。
今度乗せてみますねvv



そして今日はすごーく嬉しくてびっくりした出来事が♪
私がまだSDなどのお人形に目覚めていなくて、【くまこのお部屋】が
シルバニアファミリーメインだった頃に交流していただいていた方から、
年賀状が届いたのですー(≧▽≦)
もう何年もメールのやり取りなどしていなかったので
懐かしさと嬉しさで感激しちゃいました!!
お元気そうでなによりです♪
そして、私のこと覚えていてくれてとっても嬉しかった~(T▽T*)
ありがとうございますー、なんか元気出てきましたvv
よし、今年も頑張るぞーーーっ!!



※ 拍手ありがとうございました♪
スポンサーサイト
 
Comment(0) 
Category:雑貨 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
