dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.01.23(Fri) 23:50
2009年が始まってまだ半月ちょいしか経っていないというのに、
早々に今年お初の風邪をひいてしまいました~(^◇^;)

少し前から、のどがちょっと痛いなぁと思っていたのですが、
一昨日の夜になんと38度超えの熱を出してしまいました。
一瞬インフルエンザかと思ったのですが、
次の日のお昼には37度台に下がり、夜には平熱に近いものに♪
今日はもう平熱で、せきが少し出るくらい。

よかった~、早く良くなって(≧▽≦)

それにしても、年をとったせいなのか
最近すごく風邪をひきやすくなったような気がします。
学生時代なんて皆勤賞をとるくらい、病欠しなかったのに。
いかんいかん、たるんどるのかな?

うがい手洗いをしっかりして、またぶり返したり
インフルエンザにかかったりしないように気をつけよう!!
みなさんもお気を付けくださいね(*'-'*)


そうそう、私が高熱を出して寝ていた間、
猫くまこちゃんがしっかりと看病してくれていましたvv
っていうか、一緒にずーーーっと寝ていただけ、とも言うけど。
猫ちゃんといえど、そばにずっといてくれるのは心強く、有難いものです♪
・・・たとえ私の上にどっかり乗っかって寝ていたとしても(笑)
重かったです、ホント(T▽T*)


※ 拍手ありがとうございました♪
スポンサーサイト
 
Comment(2) 
Category:雑記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

猫くまちゃんの看病重かったですね(^^;)

私も朝「地震だ!!」って起きたら、
胸の上でトロが毛づくろいをしていた振動でした(^^;)
可愛いから怒れないよね~w

風邪が早く治ってなによりでした。

NAME:こあら | 2009.01.28(水) 16:38 | URL | [Edit]

 

>こあらさん
夜もよく私の上に乗っかって寝ているんです~(>_<)
3.5kgあるので結構重いです(笑)
ふふふ、でも可愛いから許しちゃいますvv

私もよく「地震?!」と思って電気の紐が揺れていないか、
じーーーっと見ることあります。
やっぱりくまこちゃんの毛づくろいなんですけどね(笑)
地震のような揺れなので結構ドキドキしますよね。

風邪のほうは、もうすっかりいいみたいです(^▽^)
どうもありがとうございました!!

NAME:くまこ | 2009.01.29(木) 01:11 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
