dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.03.01(Sun) 23:51
早いものでもう3月です。
何もしないうちにあっという間に2ヶ月が過ぎ去っていってしまったような・・・( ̄▽ ̄*)
どうしましょ。

とりあえず3月からはなるべくブログを書いていこう!!
という、ちっさい目標を掲げてみましたvv



さてさて、いま私がハマっている着せ替え遊び【プーペガール】。
始めた時からずっとずっとずーーーっと欲しかったアイテム、
ネコワンピをようやくGETすることができました♪♪♪
高かったよ・・・、頑張ったよ私・・・(ノд-。)クスン

で、どんなものかと言いますと、
ネコ好きにはたまらない、黒ネコ好きにはもっとたまらないこんなお洋服です♪

お友達とプペクラ
左が私のプーペ、右側はお友達です(*'-'*)
やっと購入できた私とお揃いニャンコをしてくれました♪♪♪

うひひ、猫耳に猫尻尾vv
これは静止画なのでわからないんですけど、尻尾が時々フリフリと動くんです♪
そして首についている鈴もフリフリ。


こういうお洋服、SDに着せたら可愛いだろうなぁなんて思っちゃったりして。
ハロウィンの頃に黒猫コスができたら可愛いな。
お部屋を作ったり、うちの子服も作ったり、作りかけのソファも作ったり
やりたいことが山積みだけど、少しずつ消化していけたらいいな。



※ 拍手ありがとうございます!!

>お**さん
ありがとうございますーっ(^o^)
同じような写真ばかりですが、
お時間のある時にでもご覧くださいませ~♪

スポンサーサイト
 
Comment(2) 
Category:プーペガール 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.03.06(金) 07:35 | | [Edit]

 

>こ**さん
記念に一緒に撮らせてもらいました~(*^-^*)
超可愛いっ♪♪♪
ホワイトデーイベントもあるかなぁv
楽しみ楽しみ。
思いがけずにゴルフがきちゃったけどね(笑)
強制的にゴルフ場になってしまうのはアレだけど
たまには屋外も新鮮でいいよね(*'-'*)

NAME:くまこ | 2009.03.09(月) 01:02 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
