dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.03.21(Sat) 23:59
とっても美味しそうなスイーツ♪♪♪

マザーズデー
【ピエール・エルメ コレクション】の「マザーズデー」。
母の日にはこんな、お洒落で美味しそうなスイーツでお祝いしましょう
・・・ってことかな(*^-^*)

このマカロンがPFちゃんのおててにしっくりくるサイズです♪
ちよちゃんに独り占めされちゃいそうvv



※ いつも拍手ありがとうございますー♪

>お**さん
父は私と違って作業のスピードが早いので、
家具はもうほぼ出来上がっていますvv
あとは私が色を塗るだけですが、ここからが時間がかかります(笑)
でも楽しみにしてくださってありがとうございます♪♪♪
作り甲斐がありますー(*^-^*)
シルバニアの家具、ありがとうございます!!
そんなふうに言っていただけてとっても嬉しいですvv
ソファは難しいですよね~。
私も布貼りを途中で投げ出しています(笑)
あれも完成させなければっ!!
スポンサーサイト
 
Comment(0) 
Category:食玩 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
