dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.03.24(Tue) 23:44
いや~、WBC優勝しましたね♪♪♪
よかった、よかった、ホントによかったー!!
うちは父が、キムチとトンカツ食べながら応援してましたけどね( ̄▽ ̄*)
それが効いたのでしょうかvv
おかげで今日は気の良くなった父が、夜お寿司とってくれました♪♪♪

・・・とそんな話はこのくらいで。


昨日はお友達のお家に、猫ちゃんに会いに行ってきましたー(≧▽≦)
うちにも猫くまこちゃんがいるわけですが
他所の猫ちゃんはまたうちの猫ちゃんとは違った可愛さがあるわけでvv
というわけで、ご紹介します!!

ピッチとペル
黒猫のペル(♂11歳)と黒白ブチのピッチ(♂10歳)です♪
・・・・(*´▽`*)
なんですか、可愛すぎるじゃないですかっ。

この猫ちゃんたち、サービスよくて写真撮ろうとすると
こうやって2匹並んでじっとしていてくれるんですよvv
シャッターチャンスがありありで、写真撮りまくっちゃいましたよ~(笑)


見つめあう2匹♪
この子たち、男の子だけあってとっても大きい~♪
そして足が長いっ!!
くまこちゃんがずんぐりむっくりな体型なので余計にそう感じるのかしら。


ペルとピッチ
ピッチはスリムでスラ~っとしていて、ハンサムボーイ、
ペルは大きくてまっすぐな瞳がとっても可愛い子です♪


遊ぶの大好きピッチ。

ペル

ペルとピッチ

2匹仲良く

用意してくださった手作りスコーンと紅茶をいただきながら
とっても楽しい時間を過ごしてきました。
スコーン美味しかったー、ごちそうさまでした(*^-^*)
猫話にも花が咲き、気がつけば3時間ぐらいずっと猫の話だけしてましたよ(笑)

気持ちよく寝ていたところを起こしちゃってゴメンよ、ピッチ&ペル。
また遊びに行くからね~~~♪♪♪


さてさて、その頃うちのくまこちゃんはというと

そしてうちのくまこ
自分のお布団にくるまってお昼寝タイムvv



※ 拍手ありがとうございました♪

>お**さん
この前偶然見つけて買ってきたんですよ~。
マカロンがね、いい感じなんですよ(*^-^*)
マカロン狙いで「マザーズデー」を選んで買ってきましたvv
ふふふっ、そのうちにちよちゃんが持っている写真も撮ってupしてみますね~♪♪♪
スポンサーサイト
 
Comment(3) 
Category:ネコ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.03.25(水) 15:39 | | [Edit]

 

か・・・・

かわいいですね~~~><!
ほんと、この猫ちゃんの不思議な雰囲気が好きです♪
飼ってみたいけど、鳥がたくさんいるので無理なので・・・
(笑)くまこさんの猫くまこちゃんや、近所の猫ちゃんで
楽しませてもらってますw

NAME:はな | 2009.03.25(水) 22:32 | URL | [Edit]

 

>ヒミツのmさん
お久しぶりです、お元気でしたか?(*^-^*)
黒猫ちゃんの目の上の部分は他よりも毛が薄いから白く見えるのかしら。
うちのくまこちゃんも「パゲ」って言われてますよ~vv
くまこちゃんは肉眼で見てもパゲっている感じだけど
ペルちゃんの時は気がつかなかったなぁ。
mさんの妹さんのところの猫ちゃんもそうなんですね♪
黒い猫ちゃんは余計に目立つのかもしれませんね~。
安心してくださいvv

私も生活リズムが狂いっぱなしです。
どこかで修正しなければ~(>_<)
4月からは頑張りたいと思います!!
お洋服のリクエストもありがとうございましたー♪♪♪


>はなさん
可愛いでしょ、可愛いでしょ~~~? o(≧▽≦)o
もう猫のいない生活なんて想像できなくなっちゃいますvv
はなさんのお家には鳥さんがいるんですものね♪
逆に私は鳥も飼ってみたいけど、くまこちゃんがいるのでダメですね~。
子供の頃はうちもインコを飼っていたんですけどね♪♪♪

NAME:くまこ | 2009.03.27(金) 00:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
