dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.04.05(Sun) 23:55
腰痛は、昨日シップしたり薬をヌリヌリしたからか
今日の夜になって、すこーしやわらいできました(*´▽`*)よかったー


実は去年にオーダー製作のお話をいただいていたSDお洋服が
ようやく完成しましたーーー!!
って、何か月かかってるんだって話ですが、
ご依頼主様がとても心が広く、温かい方なので
ついつい甘えてしまった次第であります・・・σ( ̄▽ ̄*)

ブログやサイトへの掲載を了解していただきましたので
今度、どんなお洋服を作っていたのか紹介させていただきますね。
とりあえず今日は、小物のバッグ。

紫陽花バッグ
アジサイ刺繍(ミシン刺繍)のトートバッグ。
リネン素材でナチュラル感たっぷりです♪♪♪

バッグ作りはやっぱり楽しい~(^▽^)
これからも作っていこう♪



※ 拍手ありがとうございました!!
スポンサーサイト
 
Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.04.06(月) 11:47 | | [Edit]

 

>さ**さん
きゃーっ、ブログにコメントありがとうございますっ(≧▽≦)
このたびは大変お世話になりまして、ありがとうございます~。

腰痛のほうもご心配いただきまして、重ね重ねありがとうございます!!
もともと腰痛持ちなので、基本的にいつも痛いのですが(笑)、
ここ2~3日は特に痛くて座っているのもツライほどでした(T-T)
私も薬塗って、シップ貼って、頑張って治したいと思いますっ!!

またお洋服もぜひぜひご覧になってくださいね♪♪♪

NAME:くまこ | 2009.04.07(火) 01:52 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
