dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.05.01(Fri) 23:59
太鼓の達人DS
めっちゃ!太鼓の達人DS 7つの島の大冒険

バチペンで毎日テンテケテンテケ頑張っていまーす(^▽^)
楽しい、ハマった~♪♪♪

ゲームセンターで太鼓をたたく勇気はないけれど
これなら人目も気にせず遊べますvv



※ 拍手ありがとうございます!!

>お**さん
つまらなくなんてないですっ!!
お**さんのコメントとても楽しくて、
コメントしていただけるのが嬉しいんです~(≧▽≦)
いつも楽しみにしているんですよ♪
本当にどうもありがとう!!

>る*さん
SDサイズの家具を楽しみにしてくださっているなんて感激です!!
ありがとうございます(^▽^)
これはゲームなどしている場合ではないですね(笑)
早く色塗りをして、早くショップに並べられるように頑張ろう♪♪♪
スポンサーサイト
 
Comment(2) 
Category:ゲーム 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

太鼓の達人!

わたしは、[のだめカンタービレ]のDSのソフトをもって
いて、その中にある太鼓の達人ではまりました~^^
おもしろいですよね!
のだめのゲームも、音楽に合わせてタッチしてくぶんで・・
これは何回となくクリアしましたよ~><
大抵ゲームは途中で挫折するんですがw

よかったら、のだめのゲームもやってみてください♪

って、そそのかしてはだめですね>w<(笑)

NAME:はな | 2009.05.02(土) 19:33 | URL | [Edit]

 

>はなさん
のだめのゲームの中に太鼓の達人があるんですか?!
太鼓の達人、面白いですね~(≧▽≦)
私もクリアするまでムキになっちゃうタイプなので
毎日毎日太鼓たたいちゃってます(笑)
しかももともとリズム感があまりないのでかなり大変です(〃▽〃)
このゲームでリズム感を鍛えようと思いますっ!!

のだめのゲームがあるの知らなかったので
今度ゲーム屋さんに行ったら見てみますね♪♪♪

NAME:くまこ | 2009.05.04(月) 22:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
