dj_top

くまこ

Author:くまこ
■birthday■
10/16

■my favorite■
スーパードルフィー
ポケットフェアリー
シルバニアファミリー
マドレーヌちゃん
サウンド・オブ・ミュージック
シンデレラ
ミュージカル
テディベア
文化人形
あみぐるみ
ドールハウス
ミニチュア
きれいなレースやリボン
可愛い雑貨 etc

このブログをリンクに追加する


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

この人とブロともになる

球体関節人形・ハンドメイド・ネコ大好きなくまこの日記♪
http://kumakonokobeya.blog74.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.21(Sun) 23:59
昨日のミニチュアショウで一番ツボって、
一番たくさんのお買い物をさせていただいたのが【Heart*PLace】様でした。

サイト等もいままで拝見したことがなく、
今回のミニチュアショウで初めて知った作家さん。
とにかく可愛いの一言!!

そんな私の戦利品はこちら。
Heart*PLace様
めっちゃめちゃ可愛い~~~(≧▽≦)


最初に購入したのは「ちびくまカフェ」。
ちびくまカフェ
いまにも崩れそうなほど高く積み上げられたパンケーキを前に
ワクワクのちびくまちゃんがとーっても可愛いんです♪♪♪
このカフェ私が見たときには最後の1個でした、ラッキー v(^o^)v

このカフェとくまちゃん、小さいんです。
どのくらい小さいかといいますと・・・
ちびくまちゃんの大きさ比較
くまちゃんの身長約3cm。
こんなに小さいのに、手足ちゃんと動くんですよ~。

ハチミツ♪
小さな紙袋の中にはこれまた小さなハチミツが♪
もうホントびっくり、神技ですよっ。


で、他にも欲しい物がたくさんあったんだけど、
ちびくまカフェだけ購入して他も回ってみることに。


・・・・・・・・・・・ってことで、続きはまた明日~。



※ 拍手ありがとうございます!!

>お**さん
めちゃめちゃ楽しかったです~(*^▽^*)
あんまりたくさんは購入しなかったけど、
またupするのでよかったら見てくださーい♪♪♪
 
Comment(0) 
Category:ミニチュア 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 くまこの小部屋, all rights reserved.
 
